※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

400mL程の無地でないストロータイプの水筒を探しています。西松屋、バースデイ、ロフトには見当たらず。他に売っている場所を知っている方いますか?

大分市

プラスチック製以外の、ストロータイプの水筒どこに売ってあるかわかる方いらっしゃいますか?楽天だとたくさんあるのですが、実物が見たいので...
娘用なので400mL程の小さいものがいいです。できれば無地じゃないもので...

西松屋、バースデイ、ロフトに行きましたが見つけられませんでした😣

コメント

ママリ

これ使ってます😊
ステンレスでストロータイプで使いやすいです!
ヤマダ電気で実物を見て、良かったので楽天で購入しました!笑

• みみ

みみ

下に返信してしまいました💦

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

この水筒軽くて可愛くて、保冷もバッチリで替えのストローも売ってるので本当におすすめです🥰
    1歳から持って行ってますが、全然大丈夫でした🥰
    良いのが見つかるといいですね!

• 2月21日
  • みみ

みみ

サーモスだし安心ですよね☺️替えのストローあるのも素晴らしいです👏
    なかなか園の方式に合うものを探すのが難しく、助かりました✨ありがとうございます!!

• 2月21日
みみ

ヤマダ電機!!なるほど盲点でした🙄しかも可愛いですね☺️
行ってみます!ありがとうございます😊✨

ぽんぽん

アカチャンホンポ、トイザラスで見たことありますよ✨娘のはアカチャンホンポで買いました🎵

• みみ

みみ

アカチャンホンポとトイザらスはあるんですね!!!まん延防止でパークプレイスを避けていたから見つけきらなかったんですね😂😂
    見に行ってみます!!ありがとうございます😊✨

• 2月21日
♡♡

私は、西松屋でステンレスストロータイプを購入しましたよ!
ミニーちゃんです(^^)

• みみ

みみ

西松屋にもステンレスあったのですね😭行った西松屋では見つけきらなくて...ミニーちゃん可愛いですね〜!!なかったので、羨ましいです😂

• 2月21日
もちもち🍡🔰

ミスターマックスも水筒の品揃えが豊富ですよ〜✨
上の方が写真付きで紹介しているサーモス、うちも同じものを使っていましたが確かに使い勝手よかったです💕☺

• みみ

みみ

ミスターマックス!なるほどです!大分にあるの知りませんでした🤣笑
    行ってみますー!!✨
    使い勝手良いんですね☺️お二人から推薦していただいたということは良い商品ですね✨探してみます☺️
    ありがとうございます!

• 2月21日
  • もちもち🍡🔰

もちもち🍡🔰

県外にいらっしゃったんですね☺
    ミスターマックスは西大分の方が広いのでオススメなんですが南大分も子供向け水筒は複数出ていたと思いますよ😄
    素敵な水筒が見つかりますように💖

• 2月21日
  • みみ

みみ

いえ、がっつり大分産まれ大分育ちです🤣小さい頃から東部メインなので、知りませんでした🤣お恥ずかしい🤣笑
    西大分の方が大きいんですね💡行ってみますー!詳しくありがとうございます😊✨

• 2月21日