※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

通勤中に過呼吸になり、仕事を辞めたい気持ちや人間関係で悩んでいます。心療内科を受診すべきか悩んでいます。周囲に理解されず、自分に自信が持てない様子です。

通勤中、過呼吸になりました😂😂
もう無理かな
迷惑かけるし辞めた方がいい
仕事辞めたい気持ちと、私はどうせほかの職場にいったって同じなんだろうなっていう転職したって無駄だっていう気持ちがある
前の仕事も精神的にしんどくやってやめたし。
人間をやめたい
人と関わらずに生きたい
家族と旦那と子供だけでいい
人付き合いで悩んだり過呼吸に吐き気にだるさ頭痛息苦しさ寝付きの悪さ憂鬱で何もする気になれなくて無駄に涙が出てくる
でも休みの日はけっこう元気でふつうにおしゃれして出かけたり
泣いたりはしゃいだりで旦那は振り回されて大変だと思う
病んでますか?心療内科いったほうがいい?
旦那は行ってみてもいいんじゃないかっていうけど、お母さんはみんなそんなもんだ、行かなくて平気だって。
お母さんもお父さんも精神的に弱い方だから2人とも耐えてきたんだと思う
しんどくて上司に相談しても、それはみんなが乗り越えてきたことだからとか、態度に出てるからもう少し何でもないフリしようよ声のトーン上げるとかさ、って
上司も同僚もわたしは甘えてるって思ってる
甘えなのかな、サボってるのかな、
みんなどうしてそんなに上手く生きられるんだろう
なんで私はできないんだろう
一旦人間やめたい
働かなきゃ生きていけない
1馬力じゃ将来に不安しかない
生きるのに向いてないと思う

コメント

絶対病院に行くべきです😢

働かなきゃ行けない状況なら、薬を飲んででもお仕事してみてはどうですか🥺

パニック障害になり出かけられなくなる場合があるので是非検討してみてください🥺 (経験者です😢)