※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
妊娠・出産

28週の妊婦です。昨日から強い痛みがあり、赤ちゃんの位置が原因か心配です。同じ経験をされた方、いますか?張り止めと安静を言われました。

現在28wです
昨日、朝から強い生理痛のような痛みがずっとあり
夜まで横になりましたが良くならなかったので
夜間で診てもらいました
内診も子宮頸管の長さは問題なくNSTでも張りも問題なかったのですがその間もずっと痛むため先生に伝えたところ、もしかしたら赤ちゃんがその位置にいるのかもね〜と言われ腹部からのエコーで診てもらいました
結果、赤ちゃんの頭と腕があったのですが赤ちゃんのいる位置でこんなに痛みが出ることは今までなかったので驚いています
念のため張り止めと安静を言われましたが同じような経験されたことのある方いらっしゃいますか??

コメント

ぽっぽ

生理痛の痛みって陣痛と同じなので怖いですよね🥺💦💦💦
私も同じ週数ですが、夜中から眠れないくらい鈍い生理痛のような痛みが続くことあります😭💦陣痛のこと考えると怖いのでなんとか眠ろうとしてます🥲日中も張りもなくただ痛みだけでもビクビクしてます🥲前駆陣痛にしても早すぎるし何ですかね……🥲

• n.

n.

ですよね😭
    先生もわからないと余計不安になります…😖

• 2月25日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

とりあえず子宮頸管も問題なければきっと大丈夫だと思いますが、急に切迫早産ならないように、予定のない日は一日中布団に寝転がってます🥲💦💦

• 2月26日