※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

妊娠中に旦那の浮気が発覚し、ストレスで流産。再構築を試みたが流れ、相手を訴えるか悩んでいます。

3人目の妊娠が分かってすぐ
旦那の浮気が発覚。
なんと相手とは9ヶ月も付き合っていました。

2人目はまだ1歳ちょいです。
2人目産まれて割とすぐから浮気してたんですね。

身体の関係もあるし
ちょくちょく会ってたし
私が寝た後
よく電話してました。

私の悪口言ってたんだろーなってゆー
LINEも出てきました。

それ知って
相手とも話して
妊娠中ってこともあり許すことにしましたが

すぐに流産。

ストレスで流産ってあり得るんですかね?

妊娠してたから
相手も訴えず旦那とも再構築を頑張りましたが
流れちゃったから
相手の女訴えようか迷ってます。

コメント

はな

ひどい話だ!
お子様のことは本当悔やまれます。
相手に慰謝料請求しましょう?
人の人生狂わせておいてのうのうと生きてるなんて許せないです。

相手にはダメージ与えてやりたいと思うのが普通です。

はじめてのママリ🔰

どうなっても相手の女訴えますけどね私なら

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    懲らしめないとまた会いますよ
    旦那も懲らしめないとまた別の女とやりますよ

    • 2月20日
deleted user

それは慰謝料請求したほうが良いです!
旦那にも請求して、両方からとって離婚資金にしても良いくらい、酷過ぎる👿

HIRO

お辛い思いをされましたね。
私なら2人ともコテンパンにします。なにより裏で自分の悪口を言っていたことが許せないです。馬鹿にすんなって感じですよね。でも、何よりりんさんの心と身体のダメージの少ない方法を選んでくださいね。