※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
ファッション・コスメ

結婚指輪が細いので、10年目の記念でちょっと幅広いリングがほしいなと…

結婚指輪が細いので、10年目の記念でちょっと幅広いリングがほしいなと思っておりました。
ネットで見ているとこのリングにとても
ときめいてしまいました(^_^;)
しかしおばあちゃんになったらつけられませんか?
夫は絶対やめとけ!後悔するぞと言います💦

コメント

おいくつになっても、好きなものを付ければ良いと思います🥰
が、自分なら40や50でこのタイプ...なかなか想像しにくいです😂

• はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

ありがとうございます✨
    50代以上は駄目かしら〜と私も躊躇しています💦
    遠くから見たら分からないかなーとも思ってみたりします^^;

• 2月20日

退会ユーザー

逆に、おばあちゃんになったら、可愛いかもですけどね🙄💦
    遠くから見ればわかりませんが、レジでお金払う時とか、病院などの受付とか、以外とお客さんの指元みますよ〜!!
    買う前から心配されてるなら、きっと買ってからも大丈夫かな?と心配になりそうなので、私なら買わないかもです🥲

• 2月20日

はじめてのママリん🔰

とても丁寧な回答ありがとうございます♪
    確かに周りの目も気にしてしまう時が来るかもしれません(^_^;)お値段も安かったので飛びついてしまいましたがもう少し考えてみます💦

• 2月20日

いっそおばあちゃんになればむしろ可愛らしい!ってなるデザインかもです🤔
30〜50代くらいで着けるには服を選ぶし難しいかなという印象です💦

ただ、ママりんさんの普段のファッションにもよりますし、気に入ったならアリだと思いますよ🌸

はじめてのママリん🔰

ありがとうございます!
    ファッションと…までは全く考えていませんでした😂
    スカートはめったに履かないやつでした。笑

• 2月20日
❄

可愛いですね〜❤
確かにラブリーではありますが、、でもビビっ!ときたならいいかなと思ます☺️

はじめてのママリん🔰

ありがとうございます!可愛いですよね✨でももう少し考え直す方向に傾きつつあります^^;

• 2月20日
まま

おばあちゃんになるまでつけるならば、他のものにします😂

はじめてのママリん🔰

なんとなく、幅があればいけるかな、なんて思ってしまいました😂

• 2月20日
ええねん

おばあちゃんならまだ可愛いけど、おばちゃんがつけてたらキツいって印象です!
とはいえ他人の指輪なんてまじまじ見ることないので、好きなもの買うのが1番かと思います☺️

はじめてのママリん🔰

なるほど!説得力があります(^^)
    そこですよね!デザインあんまりバレないかな、なんて思ってみたりもします😂

• 2月20日