※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらりん
お出かけ

大阪でウェディングフォトでできるだけ安く撮れるところでおすすめの所…

大阪でウェディングフォトで
できるだけ安く撮れるところで
おすすめの所ありますか?
10万以内がいいです🥶🥶

コメント

はじめてのママリ🔰

10マン以内は厳しいかと、、、なにかとプランがしょぼくなるかヘアメイク衣装などは自分で用意となるかと思います💦
私の先輩は13マンほどでしたと言っていました!私もする予定で調べまくってますがヘアメイク衣装装飾などちゃんとしたものでやるのならやっぱり10マン以上はすると思います💦私が見て聞いて1番安いなと思ったのは先輩の13マンでしっかりした内容だったので場所によりますが値段が低すぎると私は衣装などがしょぼかったりヘアメイクが下手かな?と心配になります。

まろん

質問とはズレますが、大阪で妹がウェディングフォトしてましたが、15万くらいだったと思います!だいぶ色々妥協したってその値段でも言ってたので10万以内だとあまりプランが充実してないとかになるかもしれません。

ちー

SWICH梅田とか基本料金は10万位内ですが、何するにも追加料金で結局かなり高くなりました😅
ドレス・ブーケなど決められたものでオッケーなら10万以内かと…🙂