※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はくまい
家族・旦那

旦那がキモすぎるんでここで吐かせてください。Twitterの裏垢作ってエロ…

旦那がキモすぎるんでここで吐かせてください。
Twitterの裏垢作ってエロ動画見まくってるのはまあ許すんですけど、
トイレの隠しどりみたいなやつ
他人のおしっことかうんこきばってるやつとかリツイートしたりいいねしたりしててキモいんですけど
あとJKの太ももとかパンツ見えてるやつとかいいねリツイートきもい無理。
性癖キモすぎる
こんな理由で離婚ありですよね?

同じ人いませんか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう性癖なんでしょうね…でも案外男の人ってそういうの好きな人少なくないと思います…。
そこから現実で何か行動を起こしてしまうようなことあればもちろん即離婚案件ですが、エロ動画の趣味嗜好がそういう隠し撮りとかなら、離婚までは考えないかもです…。あくまでも私は、ですが…。
そういうことに耐性無い女性も多いですし、気持ち悪い離婚!っていう考えも理解できます。

  • はくまい

    はくまい

    コメントありがとうございます😭
    一回あったんですよね。
    会ってやりましょ的な女の人と会話してたりしてて、私見つけてすぐ言っちゃったので何もできなかったです。
    そゆのしてたら何かしそうで怖いです…

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

元カレがそういう性癖もちでした…。トイレ系が好きでした…見せろって言ってくる人で耐えられなくなって別れました😂

結婚してて、見せろ!って欲求してこないなら目を瞑りますかね…。

  • はくまい

    はくまい

    そっち系の性癖の人初めてだったのでびっくりしました。
    付き合ってた時はそんなのなかったので、、
    別れて正解ですね🙆‍♀️
    付き合ってる時にしてくれたら別れるだけで済むのでよかったんですが…
    慣れたら思わなくなりますかね…

    • 2月20日
子供三人のママ

趣味嗜好かもしれんけど、自分の旦那がそうだったらと考えたらドン引きです。まずは家庭内別居決定です。

  • はくまい

    はくまい

    ですよね…
    キモすぎですよね。
    私も無理です。
    家庭内別居します、、
    旦那にどう伝えますか?

    • 2月20日
  • 子供三人のママ

    子供三人のママ

    寝室別にしたい。
    ですかねぇ。

    • 2月20日
  • はくまい

    はくまい

    ありがとうございます😭
    寝る場所が…ない。。
    ベランダで寝てほしいです😮‍💨

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

性癖は仕方ないっちゃ仕方ないけどそれが自分の旦那、家族だと思うと吐き気がするので私は一緒に暮らしたくないです(笑)
それがいつか子供にバレた時は終わりです😇

  • はくまい

    はくまい

    ですよね!
    ほんと嘘であれって感じです笑
    子供になにかしてるとか考えたら怖くて風呂も入れてほしくないです🤔

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつか外で犯罪しないといいですね💦

    • 2月20日
  • はくまい

    はくまい

    まじ笑います笑笑
    さすがにそれしたら終わりです🥲

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那がと思うと嫌です😇

離婚理由にもなると思います!
外で手を出さないなら、画面越しで終わってるし目を瞑ります😭
きっとそれを停めたら外でやりだしそうで怖いです😭😭😭😭

  • はくまい

    はくまい

    なりますよね!
    そっちに行ったら怖いですよね。
    その考えなかったです!
    止めたいけど止めれなくなります、、ああどうしょう😮‍💨

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

夫がと思うと鳥肌が、、

娘が成長して変態にそういう対象に見られたら父親として不愉快じゃないのかと説いてやりたいですね、、

  • はくまい

    はくまい

    もう今日寝れないです笑
    ほんとそれだけが唯一の心配なことこです。
    即離婚🧏🏼‍♀️

    • 2月21日
3児ママ (27)

うちの旦那は、エロ動画ダウンロードしてiPhoneのホーム画面にたっぷり並んでますよ爆笑😂
やめろキモイわ爆笑😂
ほぼJKもの。 あと写真フォルダーも、タイツ、パンチラ、ミニスカ あらあら出るわ出るわ気持ち悪い爆笑😂
子供たちの写真と同じフォルダに入れるのまじやめて爆笑😂

離婚理由ありだと思います\( ・ω・ )/

  • 3児ママ (27)

    3児ママ (27)

    話ズレてたらすみません( ˊᵕˋ ;)💦
    同じような旦那さんいるんだなーって思ったら、つい

    • 2月21日
  • はくまい

    はくまい

    バレてるの知ってるんですか笑
    Twitterなんで開いたら見れるから保存とかしないんですかね笑
    子供と同じフォルダーにあったら笑います😂
    うちの旦那だけじゃなくて少し安心しました。笑
    これからどうしょうかと考えるばかりです笑笑

    • 2月21日
3児ママ (27)

バレるバレないではなく、隠してすらいないですよ爆笑😂
お互い携帯見ます爆笑😂

ベランダで寝て欲しいに笑っちゃいました😂