※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
その他の疑問

幼稚園でついに園児にコロナ出ましたひとつ上の学年なんですが、濃厚接…

幼稚園でついに園児にコロナ出ました
ひとつ上の学年なんですが、濃厚接触者はいないとのことで学級閉鎖のみです

そのクラスが何色なのかも教室がどこなのかも分かりません💦

学級閉鎖なのでそのクラスは誰もいませんが明日からどうしようか悩みます。

金曜日の幼稚園終わった後に通知が来ました
オミクロンは潜伏期間が短めと聞いたので木曜日から登園させようか、今週は休ませようかと悩んでいます

みなさんならどうしますか?
参考までに、近いものにいいねくださいm(._.)m

コメント

はじめてママリ🔰

月曜日から登園させる

はじめてママリ🔰

水曜日の祝日まで休ませ木曜日から登園

はじめてママリ🔰

今週は休ませ来週から登園

はじめてママリ🔰

二週間は登園は自粛する