※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

少し吐き出させてください😭😭子供が9ヶ月の時に知らない土地に引っ越し、…

少し吐き出させてください😭😭

子供が9ヶ月の時に知らない土地に引っ越し、2年が経ちました。この1年友達もできて職場もストレスはありましたが行くのが嫌なことはなくむしろあの職場のお陰で楽しくやれてるなと、
ですがこのタイミングで主人が転職をしました。
子供のことを思うとこのまま転勤族ではかわいそうなので主人の実家の近くに転職できたので、近いうちにマンションを購入予定です。
ですが、とても悲しくて泣きそうです😢😢
またやっていけるか不安はありますが割と人付き合いは好きな方なので友達もできるだろうけど、4月で3歳になる子供にも少なからず新しい保育園などでストレスになるだろうし、色々考えると不安しかなくてもはや子供を見るだけで泣けてきます。。。

また時期が過ぎればこの選択が正しいのはわかっているんですが、主人が家族のことを思って転職してくれたのでこんなことは言えず😭

コメント

みみ🐢

私も最初はお友達と離れたくない、引っ越しするの嫌だなとか思ってましたが今は慣れました😆笑
人付き合いが好きでお友達もできると思っているようであれば、問題なしです!!きっとマンションに同じくらいのお子さんがいる方とすぐに仲良くなれると思います🥰

今思ってることを旦那さんに話してみても良いのではないでしょうか?😀

ママリ

転職してくれる旦那さん、羨ましい限りです🤣