※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ray
妊活

排卵日についてアプリで予測が異なり、基礎体温測定をやめたため不安。黄色いおりものについて濃さやタイミングについて相談したい。

こんばんは✨
排卵日について教えていただきたいです😖
アプリだと14日、また別のアプリだと16日が排卵予定日でした💦
なかなか妊娠に至らず、基礎体温を測るのはやめてしまったのでありません😢

そのため排卵日が分からないのですが、みなさんなら、この濃さでタイミングとりますか?🥺
そもそもこの濃さは陰性ですよね😭
黄色いおりものも出ていたので気になり質問させてもらいました💦

初歩的な質問ですみませんがよろしくお願いします😣

コメント

ちゃん⋆︎*

まだ陰性っぽく見えますが
これから濃くなりそうな☺️🤍
私も今回アプリの排卵予定日から
4日ほど遅れたので排卵検査薬が
なかなか陽性にならない
と悩んでいました😂!!
でも遅れて強陽性でましたよ♩
タイミング取れるようであれば
私ならとります🧸💕

  • ray

    ray

    お返事ありがとうございます♡
    これから濃くなってくれたらいいのですが😭
    ちゃんさんは遅れてたのですね😳
    なかなか陽性にならないと不安になっちゃいますよね🤦‍♀️💦
    日付が変わってしまいますが、タイミングとってみます😊

    • 2月20日
  • ちゃん⋆︎*

    ちゃん⋆︎*

    生理予定日がぴったりきてたので
    排卵予定日もあってると思ったんですが
    誤差があったようです😇💔
    陽性になったら1日2回検査すると
    わかりやすいですよ🥰
    ちなみにこの排卵検査薬より
    前のものはありますか?🤔
    それまでも陰性だったのでしょうか🤔

    • 2月20日
  • ray

    ray

    排卵日がちゃんと分かればいいのですが、確定ではないですもんね😭
    でもしっかりと強陽性が出たみたいでよかったです✨
    1日2回ですね☺️検査してみます🥰
    これより前のがなくて、今日なぜか排卵検査薬やらなくちゃ💦って思ったんです😳
    アプリでは予定日は過ぎてるんですけどね😅

    • 2月20日
  • ちゃん⋆︎*

    ちゃん⋆︎*

    わからないものですね😂💦
    もしかしたら排卵済みかも
    しれないってことですね😭😭
    ドゥーテストは感度がいいので
    少しのLHにも反応しちゃうみたいです💔
    排卵後でもホルモンは微量出ているようで💦

    • 2月20日
  • ray

    ray

    そうなんですね😭💦
    期待しないでおきます😖💦

    • 2月20日
  • ちゃん⋆︎*

    ちゃん⋆︎*

    排卵検査薬もいいお値段しますし
    次回から試すのもアリかと🥺💦
    生理周期にもよりますが
    排卵検査薬は次回の生理予定日の
    17日前から使うように
    推奨されています🧸💕

    • 2月20日
  • ray

    ray

    ありがとうございます😭✨
    次回からしっかりと使ってみようと思います🥰
    たくさん勉強になりました💕
    ありがとうございます𖤐 𖤐

    • 2月20日
  • ちゃん⋆︎*

    ちゃん⋆︎*

    いえいえ🥺💓
    私もコチラでたくさんの方に
    助けて頂いたので👍🏻🤍🤍
    お互い授かりますように🧸✨

    • 2月20日