※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chixx
子育て・グッズ

赤ちゃんの手が冷たいので心配です。どんな対策をされていますか?

昨晩とても冷え込み部屋の温度が10度下回っていたと思います。暖房を入れたかったのですが、調べたらやはり暖房をつけっぱなしで寝るのは赤ちゃんによくないと、、
しかし夜中何回も子供が起きます。手が冷たいのは赤ちゃんは当たり前と聞きますが手もキンキンに冷たいです。
肌着、カバーオール、スリーパーを着せても手から腕まで冷たいですし心配です(;_;)みなさんどんな対策されていますか?

コメント

narunva

寝室の暖房、赤ちゃんの時から入れていましたよ(*´∇`*)
必ず加湿器を付けて、湿度管理はしていました。加湿器でも足りない時は、室内干しを追加していました(*´-`)
風邪ひいちゃうのが心配ですよね。

  • chixx

    chixx


    暖房入れていたんですね^_^
    まだ風邪引いたことがないので
    これからが心配です(;_;)
    加湿器で湿度管理して暖房入れてみます!
    ありがとうございました♪

    • 11月2日
ジャンジャン🐻

うちも暖房使ってますよ^ - ^

温度と湿度はしっかりみてます^ - ^

  • chixx

    chixx


    暖房使ってる方多いんですね♪
    安心しました^_^
    授乳するこちらも寒いですもんね(;_;)

    • 11月2日