※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいクン❤︎
妊娠・出産

トイレでドロっとした緑がかったものと血が混ざったティッシュが出ました。昨日の内診で出血あり。オリモノは茶色い。おしるしの色が心配。

おしるしについて教えて下さい😣💦

トイレに行った時にドロっとしたものが、、、
風邪引いた時に出る少し緑がかったタンの様な
モノに少し血が混ざったものがティッシュに
付いていたんですけど、
よく聴くおしるしがピンク色とか茶色い感じと
聞いていたので不安です😰💫💫
胎動は全然あります!

昨日健診があり、内診の時に刺激するね~と
言われ、出血がありました!今日は昨日程
出ていなくオリモノが茶色いといった感じです。

何か分かる方、教えて下さい😣😣(泣

コメント

橘♡

茶色ならおしるしですよ^^*
私も次男の時、内診したあとオリモノが茶色っぽくなりました

  • たいクン❤︎

    たいクン❤︎


    おしるしからの出産でどんな感じでしたか~☺️💕
    良ければ教えて下さい\( ¨̮ )/♡

    • 11月2日
  • 橘♡

    橘♡

    長男はなにもなくだったので、次男のことだけ書きますね^^*
    37wくらいに内診されてから茶色のオリモノが出るようになりそこから39wまでずっと前駆陣痛でした😅

    • 11月2日
  • たいクン❤︎

    たいクン❤︎

    そ〜なんですね!!😳❣️
    茶オリが出て、すぐ陣痛(何日か後に出産)とかでは無かったんですね😧💦
    出産って人それぞれでお話聴くのがとても楽しくてワクワクしてきますね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    教えてくださりありがとうございますっ💕

    • 11月2日