※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊活

コロナ感染後、生理が遅れているので心配。明日検査薬を試しますが、妊娠は考えにくい。生理周期が正確だったので不安です。

コロナ陽性なって、今日で自宅療養終わりです🙂
生理が来ません💦

コロナ感染した方、生理飛んだよーとか、だいぶ、遅れてきたよーって方いらっしゃいますか?😀

コロナの後遺症で咳喘息があって、薬飲みたいけれど、生理来ないからずっと、我慢しています🥲
ずっと、自宅待機だったので、検査薬買いに行けずの状態です。
明日、一応検査薬しますが、妊娠の望みは薄いと思っています。生理周期キッチリしてたので、生理来ないと心配で質問しました!

コメント

ママリ

コロナ感染しましたが、生理は普通に来ました😳✨

  • むー

    むー

    コメントありがとうございます😊
    普通に来たんですね!いいなぁ☺️
    1週間弱遅れているので、来るならさっさと来て欲しくて💦

    • 2月20日
  • ママリ

    ママリ

    排卵が遅れてる可能性ないですか?😳💦

    • 2月20日
  • むー

    むー

    やっぱり、そうなんですかね😅1週間頑張ってタイミングとったんですが、ムダになってしまったかな💦
    様子見ます。ありがとうございました❣️

    • 2月20日
deleted user

つい先月末にコロナ感染して、予定より排卵日1週間遅れました🥲

  • むー

    むー

    コメントありがとうございます😊
    排卵遅れたら、生理遅れますもんね💦様子見ます😅
    先月陽性だったということで、その後、咳など、体調不良はございませんか?🙂

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もともと気管支が弱くて咳が長引きました😂💦
    ただ治りかけのころのびおりが出て数日後に高温期入ったので高熱出したけど排卵するんだと感心しました笑

    • 2月20日
  • むー

    むー

    私も、気管支弱いので、長引きそうです🥲
    人間の体ってすごいですよね。
    とても参考になりました。
    教えてくださり、ありがとうございました♪😊

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

こんばんは。
同じくコロナになり療養期間が終わった今も(2週間以上)空咳が続いています。
わたしも妊活中の為薬を飲むのをずっと躊躇っていたのですが辛くて妊娠中でも飲める咳止めを飲んでますが、まだ止まりません。
咳喘息のような感じです。
その後どうでしか?
お薬は飲まれましたか?

  • むー

    むー

    咳喘息、ツライですよね🥺
    電車の中で、咳を我慢してたら、余計に咳出てきちゃって💦止まらなくて困ります。
    シムビコートという吸引器と、麦門冬湯という漢方薬飲んでいます😞
    その他の新薬は、控えてます😅
    早く、治るといいですね!
    コメントありがとうございました😊

    • 2月22日