※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡の玄風館行ったことある方いますか?!近々福岡を離れる可能性がある…

福岡の玄風館行ったことある方いますか?!
近々福岡を離れる可能性があるので
最後に行ってみたいと思ってます!

千代の玄風館が近いですが
子連れでは難しいでしょうか😭

下の子が2ヶ月なのでベビーカー必須です…。

吉塚と千代だったらどちらが
子連れで行きやすいですか😭

コメント

tom

どちらの店舗もお座敷ありますが
個室とかパーテーションみたいなのはないので連れて行くならベビーカーをどこかに置くのも結構店内の感じ的には無理そうなので、抱っこ紐or車から抱っこで連れて行く方がいいと思います💦
椅子のお席ならベビーカーでも大丈夫ですが、確か子供椅子はなかった気がします🤔
どちらが連れて行きやすいかはどちらもどっこいどっこいな気がします😅
ただ辛いメニューも多いので、お子様が食べられるお肉は限られるかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!
    吉塚の方が広めなイメージでしたが、どっこいどっこいなんですね😭💦
    上の子だけなら行けたかもですが、下の子も一緒だと厳しそうですね😭
    お弁当売ってた気がするので、そっちにしてみようかな😭
    ありがとうございます🥺💓

• 2月20日
🦕

4歳であれば鉄板が熱いこと理解できるし、2ヶ月であれば転がしておけるのかな?と思ったのですが厳しいですかね😞?
香椎の玄風館しか行ったことないのですが(旦那曰く香椎店が1番美味しいらしいです😂)、2階は掘りごたつ、1階は広ーい店内にテーブルが8台くらい置いてある(椅子じゃなく床に座布団です)感じです!調べてみると吉塚も似たような店内に見えました!
タレだけ買うこともできるのでおうちでも楽しめるかなと思います😌(日によって販売用の数がない場合もあるので事前に連絡することをおすすめします!)

• 🦕

🦕

ちなみに、タレをお肉絡めて焼くのも美味しいんですが、きゅうりに乗せるのがめちゃくちゃ美味しいです🥰メニューにもあります♩

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

香椎にもあるんですね👀💓
    調べると香椎の方が赤ちゃん寝かせておけそうって思いました🥺✨
    吉塚の内観ないなって思ってたらよく調べたらありましたね💦
    確かに座敷で寝かせておけそうでした👀
    きゅうりのやつ美味しそすぎます👀💓
    ありがとうございます!

• 2月20日
  • 🦕

🦕

玄風館大好きで娘が赤ちゃんの時、まだ自分で動けないから今のうちに行き溜めしとくぞー!とよく行ってました😂❤️
    タレの辛さも選べる(辛味なしもある)し、お肉もタレなしのメニューもあるので4歳のお子さんでも食べられるものあると思いますよ♩
    個人的には先程言ったキュウリと玄風館煮込みがオススメなので是非☺️

お話ししてると私まで行きたくなりました😂

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

福岡住んで長いのに(なんなら千代の玄風館近い😂)行ったことなくて、いざ離れると絶対後悔する!って思って今度絶対行きたくて😂💓
    辛さなしもあると子どもも食べれていいですね🥺💓

きゅうりと玄風館煮込み!
    旦那も好きそう👀🤎

• 2月20日