※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
お出かけ

堺市駅あたりの、いちごの堺という、いちご狩りに行ったことある方いま…

堺市駅あたりの、いちごの堺という、いちご狩りに行ったことある方いませんか?
小さそうですが、どうですか?
コロナ心配ですが、経験としていちご狩りに連れて行ってあげたくて…。小規模で人数少ない感じだったら良いかな?と😥

コメント

姉妹ママ

コロナになる前に行きましたが、そこまで小さいようには思わなかったです。

でも、もし、いけるなら和泉市にある小川いちご農園の方が予約制ですし、場所的にも広くていいですよ💡
あとはハーベストも良かったと聞いてます☺️

• なめこ

なめこ

ありがとうございます!
    小川いちご農園調べてみます!
    ハーベストは人気ですね😀

• 2月20日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

小川農園だったらビニールハウスが沢山あるので比較的人も分けてくれるのでオススメです💡

• 2月21日
ママリ

いちごの堺2回行きました、よかったですよ😊
小さいというほどではないと思います
昨年はコロナで人数絞ってらして、フェイスシールドをつけました。
でもハウス内なのでどうしても他の人との距離は近くなりますね💦
換気はしっかりされています
沢山の種類を食べ比べする感じです🍓

• なめこ

なめこ

ありがとうございます。
    お返事遅くなりすみません💦
    そうなのですね!
    比較的家から近いので気になってました!
    平日に一度予約できたらしてみま😊

• 2月22日
ママリ

いちごの堺、行かれましたか?
うちもお友達と行こうと話してますが、話しをした後に、コロナが気になってしまって😣
電話で聞いたら、今は幼児は自分で摘めない、練乳トレーも親が持ってくださいと言われ、いちごペタペタ触ったりはないのかな?と思いますが、よく考えたら狭いところで、尚且つ洗わずに食べるってのが気になってきました。。
行かれていたら感想聞かせていただきたくて🙏😭