
生後7ヶ月の赤ちゃん連れで淡路島旅行を計画しています。美味しいご飯があり、赤ちゃん連れでも快適な旅館を教えてください。寝室と茶の間が仕切られていると嬉しいです。また、おすすめのスポットも知りたいです。
生後7ヶ月の赤ちゃん連れの淡路島旅行についておすすめの旅館などお聞きしたいです😖
重視してる部分としては、ご飯が美味しい事、赤ちゃん連れでもストレスのない旅行にできるかってことです!
できれば寝る部屋とちょっとした茶の間?が仕切られていて、子どもが寝た後に夫婦でゆっくりしたいと思っています😊
あとおすすめのスポットなども教えていただけると嬉しいです!
- はじめてのママリ🔰(3歳8ヶ月)

はじめてのママリ🔰
一昨年に淡路島インターナショナルホテルザ・サンプラザに泊まりました!
和室も波の間も素敵ですよ!
7ヶ月ならコロコロ寝返りしまくると思いますがお部屋も広いので問題ないです。
一階ロビー奥の遊楽街堂はほんとうにすごかったです。

はじめてのママリ🔰
いつごろの旅行ですかね?👀
あたたかくなってくると、花さじきは満開菜の花できれいな写真が撮れますよー✨
明石海峡公園も、チューリップ🌷がたくさん咲きます✨
あとはいろんなところにおいしいカフェがたくさんあります😊✨

K.mama𓇼𓆉
浜離宮のたくみ良かったですよ☺️

ぽんちゃん
来月旅行されるってことですよね?
住んでいるので旅館はどこがオススメかわからないですが、道の駅うずしおやカリコリゾートはお子さんの可愛いが撮れるかなと思いました!

まな
少し前に海月館に泊まりましたが、良かったですよ〜
赤ちゃんおすすめ宿なだけあって子連れ家族多かったです。建物自体は時代を感じますが綺麗にされてますし、夜食も部屋食で朝のバイキングも良かったです。バイキングのデザートも部屋に持って帰ってゆっくり食べて大丈夫と言ってくれました😊(しっかりコーヒーとプリンを部屋に持って帰りました笑)
7ヶ月だとまだ抱っこだと思うので、観光は親が行きたい所で大丈夫だと思います✨
予算は倍以上になりますが、ニュー淡路の別館も赤ちゃん連れでも凄く良さそうですよね✨
コメント