※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

子供3人、7歳、もうすぐ3歳、7ヶ月がいます。7歳は家にいたい(You Tub…

子供3人、7歳、もうすぐ3歳、7ヶ月がいます。
7歳は家にいたい(You Tubeを見たい)、3歳は公園に行きたい、私はスーパーに行きたい。こんな時どうします?誰も引きません。(笑)
上は短時間なら留守番したことは何度もあります。

コメント

さやえんどう

うちは末っ子だけ小さいけど、ほぼ構成が同じですねー😳
うちなら、2時間くらいは7歳に留守番させちゃいます。
それか、最初にスーパー、その後にみんなで公園…でしょうか。
公園のあとにYouTubeです。
うちでは、雨や体調不良で外に出られないとき以外は外遊びしないとYouTube見られません(笑)

• さやえんどう

さやえんどう

あ…順番にみんなで…というのもそもそも無理なんですかね😅?

• 2月20日
  • ままり

ままり

一番上が公園自体行きたがらなくて、コロナもあるし家でもいいんですけど昨日もYou Tube見てて💦少しは外に出て運動してほしいんですよね!今日はなんとか公園行けそうなので順番にします!
    ありがとうございます😊

• 2月20日
くま

上の子お留守番で3歳7ヶ月連れてスーパー、公園ですかね😓

• ままり

ままり

どうしても付いてこなければ、留守番も仕方ないですよね💦公園とスーパーで1〜2時間くらいですかね。今日はなんとかみんなで行動できそうです!
    ありがとうございます😊

• 2月20日