※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimari
妊娠・出産

妊娠中、食べ悪阻が再発しました。体重は減っていないが、栄養は心配です。同じ経験をした方がいるでしょうか?

こんにちは☆
妊娠16週目くらいから辛かった食べ悪阻からやっと解放されたと思っていたら18週目くらいからまた食べ悪阻が始まってしまいました(つд⊂)
食べ物の種類で吐いてしまうのかと思っていたら食べ物の種類は関係なく昨日平気でも今日はダメとかな日々…😭
体重は減っていないので赤ちゃんへの栄養は大丈夫だと思ってはいるのですが…💧
悪阻再発した方っていますか??😵

コメント

deleted user

つわりきついですよね😢
私も今二人目妊娠中でつわりで朝吐いています😭‼

  • marimari

    marimari

    悪阻本当にキツイです😭
    あーさんも悪阻に悩まされてるんですね💦💦
    赤ちゃんが元気な証拠と思いつつこれさえなきゃ妊婦ライフをもっと楽しめるのかなぁと思っちゃいました😅

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります😭
    何もないと元気?って不安なのにつわりきついとなくていいと思いますね😢

    • 11月2日