※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
お出かけ

こんなこと言ったら雪国の方々に怒られるかもしれませんが、、、ある程…

こんなこと言ったら雪国の方々に怒られるかもしれませんが、、、
ある程度積もる雪降ってくれないかなぁとずーーと思ってしまってます 💦💦
県内の北部のほう行けばスキー場もたくさんありますが、なんせスキーウェア一式何も持ってない(´・ω・`)
子どもも小さいし、例えスキー場行ったとしてもキッズパークみたいなとこのみになると思います😥
それならいっそ雪が降って庭や近くの公園で遊べたら一石二鳥だなぁと思い雪予報をひたすら待ってる状況です、、、

地域的にはうっすら積もるかどうか分からない雪が降るのが年に数回、がっつり積もる雪は数年に1度です😂😂

やっぱり確率低いですよね💦

旦那が若い時にスノーボードやってたので、スキー場連れて行ってと伝えたら、毎回自分の運転ではなく友人に連れて行って貰ってたみたいで、雪道はちょっと、、、と言われてしまいましたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

コメント

さらい

天気ばかりはどうしようもないですよね
(^_^;)今年は久々に雪が積もりました。

• みっみー

みっみー

ねぇ天気ばかりは、、、
    雪予報が出る時あるんですが、だいたい雨で終わっちゃって、、、😑😑笑

• 2月20日
🐱

札幌ですが全然怒らないです🤣
こちらは早く雪溶けないかな〜と…笑
無い物ねだりですね🤣

たしかに積もっちゃえば遊びも増えて子どもも楽しめていいですよね!
ただ嬉しいのは子どもだけ…笑
交通機関止まり家から出れなくなるレベルの豪雪が今年はあったので腰爆発でした💣💣笑

• みっみー

みっみー

無いものねだりですね😭😭
    こちらはたぶん4年くらい前に1回積もるほど降ったきりで、、、

確かに交通機関止まるのも雪かきもしんどいですよね🥶
    腰大丈夫ですか( ´°ω°` )

• 2月20日

やっぱりガッツリ降って雪遊びが一番楽しいですよ😆わたしも雪山行ってます!完全防寒で行くと大人も楽しめますよ😇こちらは東北ですが最近全然降らないし積もらない…。雪降れば雪で遊びたいって外行く言うんですがすぐ溶けちゃって🤣スキー場にもよりますが道路にあまり雪つもらないように道路の下に水流れてて比較的運転しやすいようになってるところもあるのでゆっくり走れば大丈夫ですよ🙆‍♀️

• みっみー

みっみー

そうなんです😖😖
    この前すこーーしだけ降ったのですが、みんな公園の隅に残ったわずかな雪で遊んでて、、、😭
    やっぱり1度は連れていってあげたいです(><)

• 2月20日