※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

うちの👨旦那…ほんとに何決めるにしても私が提案した物に対して👨『良いん…

うちの👨旦那…
ほんとに何決めるにしても私が提案した物に対して👨『良いんじゃない』しか言わん🤣☝️

私が何でもかんでも勝手にサクサク決める方だから変に口出しされるのもイラつくしその点では合ってるのかもだど🤷‍♂️💬

なんなら👦👦子供たちの名前も事後報告だし🤣笑

コメント

あーちゃんママ🧸

おはようございます☀️
うちは、🍚なに食べたい?とか聞くと『ね、どうしよっか?』って返されます🤣
いや、何食べたいか聞いてるんだよって毎回言い合いです( ¨̮ )笑
名付けに関しても夫は考えてなかったので私が候補をいくつか出して自分で決めました😘笑

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

おはようございます🙋‍♂️

分かります🤣
    何が良いか聞いてるのに質問に質問で返すな👹ってなりますよね🤣👏👏笑

👦👦子供達の名前は産まれるまで伝えずに立ち会い出産で産まれた瞬間に感動でうるうるしてる👨旦那に向けて👩『名前は○○!』って伝えました😘

• 2月20日
aimi🍀🐈💛

MIMIちゃん、おはよ💓
旦那さん、Yes‼︎マンなのね🤣 相談してるんだから、少しは自分の意見も言ってほしいよね!

確かに文句言われるよりはいいけど🤣
息子くんたちの名前もMIMIちゃん命名なのね❤😆

おはよー🙋‍♂️♥️
    正しくYESマン🤣🤣

なに食べるかどこの店行くか~とか全然決めないもん🤷‍♂️
    付き合いたての頃はディズニー行くたびにアトラクション何にするか決めない👨彼氏(旦那)とパーク内で良く喧嘩してたな~...( = =) ←笑

👦👦子供達の名前は産まれるまで秘密にしておいて産まれた瞬間に立会い出産してる👨旦那に👩『この子の名前は○○!』って伝える方式だった🤣笑

• 2月20日
  • aimi🍀🐈💛

aimi🍀🐈💛

あーめっちゃわかる‼️🤣
    何食べるか決める時、なんでもいいよ!って言われるのすごくやだった😱
    アトラクションも決めないなんてやだよね🤣

うちは娘の名前は旦那が決めたよ☺️
    なぜか譲らなくて、私があきらめた🤣

産まれた瞬間に伝えるのさすが👍👍😂💕

• 2月20日
🐙ヒョンジン🐙

おはようございます🍀
いやいやいやいや🙋🙋🙋
もう、そりゃ
なんでも🆗‼️っていってくれる方が500%いいよ🥰
→私が言うからなんか説得力ないですか😂

おはようございます😘

500%🤣🤣🤣👏👏笑
    あ!少し前に🐙さんがオススメしてくれたほろ酔いジンジャーこの前飲みましたが美味しかったです🤤👍🏻💓

• 2月20日