※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘への愛情が湧かず悩んでいます。母性が芽生えるか不安で、日常が不幸に感じます。同じ悩みを持つ方いますか?

子どもが可愛いと思えません。もうすぐ2歳になる娘を持つ母です。生後5ヶ月の時から片親で育ててます。
一向に娘への愛情が生まれて来ず、精神科にお世話になった時期もありました。ですが解決する糸口を見つけることもできず正直どーしていいかわかりません。
私のような悩みを抱えられてる方、抱えていらっしゃった方いらっしゃいますか?
ちゃんと母性というものは芽生えてくるのでしょうか。
日常は娘と二人で毎日過ごしています。
このままだと娘は不幸じゃないかと思います。
暗い話ですいません。

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園などに預けて別々に過ごす時間を作ってみてはどうでしょう?

全然参考にならない意見だったらすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    保育園は一応通ってるのですがそれでも…って感じです。
    ほんと悩みです。

• 2月20日
ママリ

2歳過ぎたあたりからお喋りが上手になって会話ができるようになってくるので、そうするとまた違ってくるかなと思います😣
どうしても可愛く思えず、一緒にいたくないなとなってしまったら、市役所などに相談してみるのはいかがでしょう?😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうですね。相談してみたいと思います。市役所とかは頼りになるのか心配ですが、話してみたいと思います

• 2月23日