※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が上昇し、妊娠の可能性が気になる方がいます。排卵日や体の変化を詳細に記載し、赤ちゃんを待ち望んでいます。

いつもお世話になっています🙇‍♀️

妊活中、4周期目です!基礎体温の写真あります。
生理予定日当日です。

昨日まで少しずつ下がってきていた基礎体温が、今朝36.87とまた上がりました。
妊娠の可能性ありますかね😭??

毎回予定日3日前くらいから基礎体温が下がり、ほぼ予定日通り生理がきます。

予定日に基礎体温が持ち直すのは初めてです。

・排卵日は検査薬使用して2/5の夜〜6の朝
・2/4夜中にタイミング
・タイミングから一週間後くらいに体温下がる
・今週に入ってから頻尿
・2/17に薄ピンクのような茶色のようなおりものが一度
・透明なおりものに筋のような赤い血が一度
・2日前に茶おりが少し出る。その後ナプキンをしているけど汚れない

生理前はいつも茶おり?茶色の生理おわりかけのような出血から徐々に始まります。
今回も茶おりが出て基礎体温も下がってきたので、リセット待ちしていました。

いつもはイライラする生理前症状がなく、おりものも少なかったんです。
下腹部のチクチクも早くにありました。

寝起きからソワソワ落ち着かない…
フライングはまだしていません💦

どうかどうか赤ちゃん来てくれていますように😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ同じ症状で、しかも私も今日生理予定で、なんなら1人目も同じ歳(3歳6ヶ月です)で色々同じ環境でついついコメントしてしまいました🥺✨
私も同じ状態で、一昨日あたりから体温が上がってきているんですが、3日前にやったフライングがくっきり陰性で半分諦めてます🥺💦💦
検査薬あれば使ってみても良いと思います!✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    子ども同い年ですね💕
    フライングは陰性でしたか😭私もたまたま体温高かったかもしれないので、様子見しようと思ってました!検査薬はあります(笑)
    息子のときは確か予定日3日にフライングした気がするので、その辺りまで待とうかなと🥺
    なんとなく生理前のようなダル重さがあるのでそろそろ来るかもしれません😭

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は今日リセット来てしまいました😭💦なかなか難しいですよね…
    ままりさんは妊娠してますように…🙏✨✨

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もリセットでした〜😭
    期待していた自分が恥ずかしい🤣笑
    でもコメントいただけて嬉しかったです。ありがとうございました🥲💓
    また次頑張りましょうね!お互い赤ちゃん来てくれますように♡

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもの生理前と少しでも違いがあると期待しちゃいますよね🥺💦何となく妊娠してそう!って思っちゃうと余計に😂🤣
    お互い緩く妊活頑張りましょ🌸

• 2月22日