※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおたん
子育て・グッズ

発表会と卒園式が重なり、病気再発で入院するかもしれない。参加したいが外出許可も不安。

3/5に発表会、18日に上の子の卒園式があるのに私の病気が再発してしまいおそらく入院になると思います。病気になった時は2ヵ月入院しました。

参加したいけどコロナもあるし、外出許可なんかでないよな😅

コメント

さらい

外出は厳しいかな、、
お大事にしてください

病院勤務。

• れおたん

れおたん

やはり難しいですよ。
    発表会はDVDが販売されるので諦めはつくんですが、卒園式は出たいです。

ステロイド飲んでるから感染のリスクもあるから尚難しいですよね。

• 2月20日
  • れおたん

れおたん

看護師さんですか?

• 2月20日
  • さらい

さらい

はい。

• 2月20日
  • れおたん

れおたん

わかるなら教えて頂きたいのですが、先週金曜日から血便でいつも通院している病院では大腸カメラしてもらえず別の病院で大腸カメラしたら潰瘍性大腸炎の再燃でステロイド25mg処方されて通院している病院に紹介状書いてもらいました。月曜日に病院に行く予定なんですが、入院になってしまいますかね⁉️

• 2月20日
  • さらい

さらい

詳しくはわかりませんが症状の度合いによるんじゃないでしょうか、

• 2月20日
  • れおたん

れおたん

入院にならないといいのですが。
    色々教えて頂きありがとうございました。

• 2月20日