※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

皮膚科と美容外科、どちらがおすすめですか?ホクロは盛り上がってないタイプで、TCBのレーザーが気になっています。

ほくろ除去について🔮

皮膚科、美容外科、どこがおすすめですか?皆様どこでやりましたか?

ホクロは盛り上がってないタイプで、TCB(東京中央美容外科)のレーザーが気になってます!

コメント

ゆう

皮膚科で保険で5000円くらいで取ってくれました☺️
きれいさっぱり無くなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!皮膚科に決めました🥺

• 2月20日
ママリ

形成外科でほくろ除去有名なところ探して保険でやりましたよ✨レーザーでした!

• ママリ

ママリ

追記失礼します🙏金額忘れちゃいましたが、美容外科もカウンセリング行ったんですが、除去後に傷跡を綺麗にする注射とか、ほかのシミ取りとかも勧められてトータル結構高そう&面倒くさそうだなーと思い、普通の形成外科にしましたが、綺麗になくなりました!顔のほくろです😌

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私も美容外科を調べていて面倒に感じました💧皮膚科に行ってきます💕

• 2月20日
じゅかな

今日、ほくろ除去の事で2箇所病院に行ってきました💦
1箇所は保険がきいて、9,000円で取ってくれるのにもう1箇所は38,500円もかかり、保険はきかなく自由診療と言われました💦
病院は何ヵ所か見積もりした方がいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ええ?!高すぎてやる人いないでしょと思ってしまいました(笑)教えていただきありがとうございました😢💕

• 2月22日