※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
ファッション・コスメ

岩手県盛岡市のタウン形成外科クリニック、さくら美容形成クリニックで…

岩手県盛岡市のタウン形成外科クリニック、さくら美容形成クリニックで埋没法で二重にした方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

10年程前ですがタウン形成外科で10万円くらいの埋没法をしました!結果1年以内に戻ってしまいましたが……😂

• *

*

そんなに早くに戻っちゃうんですね😵‍💫🌀
    仙台とかに行ければいいんですが、いま県外になかなか行けない世の中なので盛岡でやりたいなーと思っていたんです😓

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合はすぐ戻りました💦戻ったとしても1年間の保証があったので再度出来るかと思います✨
    個人的にタウンはお勧めしませんが🙅‍♀️

仙台は上手なクリニックも多いと思います!なかなかコロナ落ち着きそうにないですもんね💦

• 3月1日
  • *

*

やっぱり岩手の美容外科だと、あんまり良くないんですね😭
    今このコロナ禍の時にやりたかったんですけど、近くて仙台ですよね😢

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くて仙台ですね💦
    カウンセリングは色々行った方が良いですよ🥺

数年前に切開法をしたくて仙台のクリニックにカウンセリング行きましたが目頭切開も必要だから120万掛かると言われました🥲
    その後東京のクリニックでは目頭切開は必要なく切開だけで25万と言われたので、そこで切開しました😂

クリニックは値段もピンキリなので納得出来るクリニックを探しましょ🥺!!

• 3月2日