※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那との性生活が減り、2人目を早く欲しいがストレスを感じている。シリンジを使うべきか相談したい。産後レスで悲しい思いをしている。

2人目が欲しいのですが、旦那も激務で私も寝かしつけで一緒に寝ちゃったり、、私より旦那の方が性欲がなくなってきてる気がします😅2人目も早めに欲しいので、取りたい時に取れないって言うストレスがあるならシリンジ使った方がいいですかね😢??
産後レスです🥲今は月1回あるかな〜くらいで悲しいし寂しくて泣けてきます🥲🥲

コメント

うさ

誘ったらしてくれますか?
私は妊娠中から切迫でそのまま出産、産後も10ヶ月まで1度もせず過ごしてました😓😂💦
2人目ほしくて旦那と2日くらいじっくり話し合って、お互いじゃあやっぱり欲しいよねとなり、私がルナルナでタイミングみて誘いました!
お互い疲れてはいるけど行為自体はできるよ〜って感じなら今夜だけ頑張ってみるぞって感じでいくのどうですか?2人目早めに欲しいなら尚更このくらいの時期あせりますよね、私も年子でほしかったのでそうでした😭シリンジ法とかは知識なく、すみません🙇🏻‍♀️💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誘ったらしてくれる時と、しても疲れてると中折れして最後までできなかったり…って感じです😅
    娘が早生まれで、2才差にするならもう時間がなくて焦ってます😅頑張ってみます🥲💓ありがとうございます!

    • 2月22日
deleted user

うちはストレスレスの為にシリンジのみです☺️

  • deleted user

    退会ユーザー

    性欲もお互いあまりないので結婚してから6年目ですが片手に収まるくらいです😂 もちろんしたいな〜って時はありますが…

    もともとレスとかじゃないと寂しいですよね😣

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シリンジのみでも妊娠されましたか?元々7年付き合って結婚したのでもう10年くらい一緒にいるのでレスになるのも仕方ないのかな〜って感じなんですが、減ると寂しいものですね😅

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ妊娠経験はないんです🤣

    旦那も言ってましたが、家族!っていう感じになってるみたいです🥰

    たしかに、家族っていうようになったらするのも恥ずかしいなと笑

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね♥
    確かにずっと一緒にいるとラブラブ〜っていうより安心感って感じだし家族って感じになりますよね🤔🤍手とかは繋ぐの恥ずかしいのでわかります😅
    お互い妊娠出来ますように🤍

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ🤣

    ほんとですね☺️
    お互い妊娠出来ますように🥰

    • 2月22日