※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が部屋を散らかすのイライラする。子どもが散らかすのは当たり前だ…

旦那が部屋を散らかすのイライラする。

子どもが散らかすのは当たり前だし、片付ける。
でも旦那は違うでしょ。
毎回なんでそんなに散らかる?ってくらい散らかす。
後で片付けるときもあるけど片付ければいいってもんじゃない。
何か作業をするにしても必要ないものまで出して邪魔でしかない。
食卓に出したまんまだったら、片付けるのは旦那の席以外だけにして、旦那のところはそのままお皿置いてる。そうすると何も言わんと片付けてるけど。

私の心が狭いんですかね?

コメント

ママリ

わかります!
子供の周りが汚くなるのは分かるけどなんでお前の周りも汚いんだっていつもなります😂💦
脱いだら脱ぎっぱなし飲んだら飲みっぱなし机の上もめっちゃ汚いしよくそれで仕事できるなって思います👊

rin

出したままが当たり前ですよー🤣
持ってきてよーって言いながら毎回片付けてます🤦🏻‍♀️
何も言わないで片付ける旦那さんすごいです笑
うちは放置しておくと、絶対性格悪い!とか文句言ってきますよ😱