※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
家事・料理

4月から新1年生の息子がおります!入学の準備で体育着袋などありますよね…

4月から新1年生の息子がおります!
入学の準備で体育着袋などありますよね(ノ_・。)
始めは作ろうと思っていたのですが、、、
やる気が起きません!!笑

メルカリやミンネなどで揃えようかなと思うのですが!
手作りで作ってる方手提げ袋や体育着袋など一通り作って費用はいくら位かかりましたか??
手作りの方がやはり安いのでしょうか?😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

私は買った方が安いと思い、買いました!
手作りの指定もなかったので。

  • ニコちゃん

    ニコちゃん

    うちも手作り指定はないので買っちゃおうかな^o^
    ありがとうございました❤️

    • 2月20日
ここあゆ

私の子も今年1年生です。器用な方ではないので、体操袋や給食袋もミンネで購入しました❤結構高かったです💸上靴袋やお稽古バックなど色々揃えて、1万円以上したと思います。でも綺麗に縫ってあって、娘の好きな柄で大満足です。

  • ニコちゃん

    ニコちゃん

    私も幼稚園時代のは作ったのですが大変でした💦一万位上は高いなー🥺

    • 2月20日
deleted user

私の息子も今年1年生になります💡
うちは幼稚園で使ってたもの(母が手作りしたもの)がまだ綺麗で使えるのでそのまま使う予定です😁足りないものは既製品を買います🎵
ボロボロになってきたら途中で新しいのを買おうかなと思っています✨

  • ニコちゃん

    ニコちゃん

    うちも幼稚園時代のはあるのですが趣味が変わってしまったので(ノ_・。)
    男の子は使い方も雑ですよね💦

    • 2月20日
🧸

既製品のほうが安いと思います💦

  • ニコちゃん

    ニコちゃん

    そうなんですね^o^!シンプルなデザインがいいみたいで…
    探してみます❣️

    • 2月20日