※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

子供産んでからずっと腰から太ももの付け根が電気走るみたいに常に痛い…

子供産んでからずっと腰から太ももの付け根が電気走るみたいに常に痛いんですが坐骨神経痛ですかね?🤔歩けなくはないですが何もしなくてもどの態勢でも痛いので😢

骨盤の歪みが神経に当たってる感じの痛みです😱💦ちなみに整形行きましたがロキソニン処方で終わり😫なんの症状かわかる方居ますか?🤔

コメント

暁

私も似たようなのがあり、整形に行ったことあります。
私の場合は、レントゲン撮ったら骨のお皿を炎症してたみたいで暫くしたら治るけど早めに治したかったので注射と電気治療しました💦

全く同じ症状かわかりませんが、骨盤を固定すると私の場合、少し楽になるのでガードル履くようにしてます。
骨盤ベルトあるなら締めて寝ても良いと思います😖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今はどうですか?😫

• 2月20日
  • 暁

産後すぐにあったのと去年の11月に2回あり、治療してから今はないです。

同じ症状ならテニスボール🎾で痛くない程度に軽く腰からお尻周りをくるくるしてほぐしたら良いって先生が言ってました。

• 2月20日
ねこちゃ

子供を産んだあとなって悩んでました💦
私の場合は、接骨院に行って、
電気マッサージ?と、ほぐしてもらうのを10回くらい通ったらなくなりました。
痛み止めを飲むほどではなかったので、軽度だったとは思います

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

痛くない時間は無いので重症だと思います😫

• 2月20日