※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
子育て・グッズ

土屋鞄のアトリエシリーズの完売時期や予約について相談中。色選びで迷っていて、ポピーレッド、ピーチ、チェリーの中から選びたい。皆さんの好みを教えてほしい。

絶賛娘のラン活中です!🤣✨
土屋鞄のアトリエシリーズにしようと思ってます🌼ミナペルホネンコラボです🥺💕
土屋鞄のアトリエシリーズってどのくらいで完売するのでしょう…お店に行けないのでレンタルランドセルで試着しようと思ってたのですが…そんなことしてる暇ないのかな?😂販売開始と同時に予約すべきでしょうかね?🥺

ただ何色にしようか迷っていて…!娘は、ポピーレッドか、ピーチか、チェリーが好きみたいです。私はポピーレッドが好きです🥺💕皆さんはどれが好きですか?いいねで、教えてもらえると嬉しいです💛

コメント

シナモン

ポピーレッドです!♡

シナモン

チェリーです!!!♡

シナモン

ピーチです!!!!♡

シナモン

ブルーベリーです!♡

シナモン

キャメルです!!!♡

シナモン

パープルです!!!♡

しろくろ

インスタでこのシリーズは人気ですぐ完売するって書いてる方いました👀本当かどうか微妙ですが💦
土屋鞄憧れますよね〜うちの娘の雰囲気には合わないので恐らく選びませんが😭

• シナモン

シナモン

コメントありがとうございます!
    私もすぐ完売する情報、インスタで見かけました😭💦実物見てから決めたかったのですが…そんな暇はなさそうですね💦
    ちなみにお時間あったら…!ピーチはどう思われますか?高学年になったら可愛すぎますかね?😓それならまだチェリーの方がいいでしょうか〜?💦
    ホームページでだいぶ淡いピンクのイメージでやめとこうかなと思ったのですが、動画で見ると意外とくすんだピンクでありなのかなぁ?という気持ちも出てきて…決められません!😂😂

• 2月19日
  • しろくろ

しろくろ

私はこのシリーズならピーチが可愛いと思いました😍
    高学年になったら、は正直わかりませんが、今の高学年はアナ雪の影響で水色や淡いパープルの子が多いみたいで、淡いピンクでも浮かないんじゃないですかね🤔
    うちはグリローズのピンクを検討しています♡

• 2月19日
  • シナモン

シナモン

たしかに、水色、パープルも人気みたいですよね!!✨
    周りの子はキャメルにする子がけっこういて、ピンクどうかな〜と思ってましたが、勇気が出ました😂✨
    グリローズも可愛いですよね〜!絶対女の子が好きなやつですよね😁💓💓

• 2月19日
  • しろくろ

しろくろ

キャメルやグレー選ぶお子さんって凄いですよね😂
    うちの周りでは赤やピンク系が多いみたいです♡
    土屋のピンクなら絶対洗練されてるから大丈夫ですよー!

• 2月19日
  • シナモン

シナモン

お母さんはキャメルがいいと思うな〜って囁いてたら、子どももそうなったみたいです😂
    そうなんですよね!土屋のピンクなら、きっと可愛い!という信頼感があります😂💕

お話に付き合っていただきありがとうございました🥺💛

• 2月19日
ぴっぴ

ゴールデンウィークには
売り切れてるって噂もありますよね🤔

できるだけ早くの方がいいかもですね💦

もう少し安かったらな~と毎回思ってます😭🥺

• シナモン

シナモン

やっぱり、早めがいいですよね😭💦
    近くにお店があれば、行って、その場で買うのに…!!!
    土屋はやっぱり少しお高いですよね🥺💦でも、何社もカタログ見ましたが、土屋に戻ってきてしまいました🥺(笑)

• 2月19日
夏色☆

去年ラン活しましたが、たしか土屋鞄は六月くらいまでは注文うけた分は買えるとなっていたと思います🥺

工房系はすぐ売り切れると思われがちですが、今はメーカーも少子化で競争が激しいみたいで、GWあたりでも売り切れていたのは私が去年ラン活した限りだと黒川鞄がダントツに早かった以外はなかったと思います☺️

• シナモン

シナモン

それが、アトリエシリーズは生産本数が決まってる?とかで、完売したらご了承くださいみたいな感じなんですよね…😢💦プレミアムだったかな?は、7月末までは大丈夫なようですが……

• 2月23日
にこa

ちょうど昨日土屋鞄にランドセル見に行ってきて、アトリエシリーズも実物見てきました‼︎

うちは息子なので女の子カラーはしっかりはみてないですが、
どれも可愛かったです🥰
ポピーレッドは明るい赤って感じで、元気なイメージ
ピーチは優しく可愛らしい感じでした🍑

• シナモン

シナモン

実物見られたんですか!!!!羨ましいです…😭✨✨
    先日娘と相談してピーチに決めようかと思うのですが…ピーチの色合いがカタログとインスタライブで結構違ってて…🥺💦
    カタログはパステルピンクという感じで、高学年になっても大丈夫かな…と少し心配になる感じ😂
    インスタライブは、チェリーより色は薄いですが、少しくすんだ落ち着いたピンク…に見えたのですが…
    実物はどちらに近い感じですかね?にこaさんの感覚で構いませんので、参考までに教えてもらえると嬉しいです🥺💦

• 2月23日
にこa

写真、アトリエシリーズの前では撮ってなく、背景に入ったものをアップにしたので、画像悪いですが…💦

これがピーチです🍑
上から証明当たっているので、結構明るめに写っていると思います。

• にこa

にこa

チェリーはこんな感じです🍒
    本当小さくてすみません💦

• 2月24日
  • シナモン

シナモン

わざわざありがとうございます😭✨
    うちの娘はやはりピーチ推しみたいです🤣参考にさせていただきます🥺💕

• 2月26日
うた

こんばんは🌙
かなり前の投稿にすみません🙇‍♀️
アトリエシリーズに決めましたか?
娘も、ピーチ希望なのですがこんな早くに決めて良いのか!?
もう少し見た方が良いんじゃないか!?
と私が格闘しております…(笑)

• シナモン

シナモン

昨日は娘たちと寝落ちしてしまいました💦
    うちはアトリエピーチに決めましたよー!!!
    こんなに早く決めていいのか…娘も心変わりしないか…私も悩んだのですが、売り切れちゃって買えなかったら、後悔するだろうな〜って💦
    今日販売開始なので、もう今日買っちゃいます😁💛

• 3月2日