※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

テレビ台について😳今ローボードの収納付きのテレビ台を使ってるんますが…

テレビ台について😳

今ローボードの収納付きのテレビ台を使ってるんますが息子がよじ登ったりしていつかテレビ壊されそうで怖くて🥶

ネットで探してると自立式のテレビスタンドがあり賃貸なので壁掛けが出来なくてこれだとテレビに手が届かないからどうなんだろ?って思いました😰

でも倒されたりしますかね😭?お子さんいる方はどのようなテレビ台にされてますか🥺?

ちなみにベビーゲートしててもどうにかよじ登ったりします😭おもちゃ投げたりもします💦

コメント

ローボードにトゲトゲ貼ってもダメですか?普段は猫とか取り除けで使う物ですが、、、😅たまにトゲトゲ貼って登れないようにする方いますよ✨
我が家はまだゲートをよじ登れないのでテレビボードをゲートで囲ってますが、、、
自立式スタンドは使ってませんが、動き回る子いたら危なそうだなーって思ってました😅
おもちゃ投げるなら、テレビにガードつけたりも出来ますよ😊

ほのゆりか

テレビボードにネジを付けてテレビとワイヤーで固定してました

ゆっこ

テレビボードの前にトゲトゲ設置してました!
そのうち「近付いたらダメな場所」と覚えてくれました🙆‍♀️