※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

水戸市の回転寿司「まるくに」4店舗ありますが、おすすめはどこでしょうか。

茨城県水戸市、ローカルな質問ですみません。
明日、所用で水戸市に出かけます。
知人から、回転寿司のまるくにを教えてもらいました。
4店舗あるようですが、どちらがおすすめですか。

ご存知の方教えてください🙇‍♀️

コメント

かりん🍓

まるくに美味しいですよね😋
私は2店舗くらい行ったことあって、どちらも美味しかったんですが、ちゃんと記憶にあるのは河和田店です🍣

• りんご

りんご

返信ありがとうございます😊

家族皆寿司好きで、とても楽しみにしております🍣
    土日はとても混むと聞いたので、早めに行けるようがんばります!
    ありがとうございました😊✨

• 2月20日
はな

たぶん全店舗行ったことありますが、青柳店(1店舗めなのかな?)は昔から他店よりも人気です。
なぜか他店よりネタが大きかったりします😂

見川店は、かっぱ寿司の跡地に居抜きで入ったので、他店と違ってタブレット注文できて、何品か頼むとミニゲームが始まります。
当たると、次回味噌汁無料チケットか、お寿司のおもちゃのガチャガチャができます。

他店は直接声かけて注文するか、メモに書いて渡す感じです。

うちは声掛け苦手なのでできればタブレット注文が良いのと、子供がミニゲームやりたがることもあって、見川店に行くことが多いです。
(メモに書いて渡すのも、結局「お願いしまーす」とは呼ばなきゃいけないので😅)

見川店の店員さんは、子連れに優しい人が多い気がします😊(別に他店が悪いわけじゃないですが、見川店は子供にニコニコで声かけてくれたりして好印象だったので)

• はな

はな

ちなみに、最近はコロナの影響なのか、青柳店もそこまで混んでませんでした。
    以前はお昼や夕方は激混みでしたが💦

• 2月20日
  • りんご

りんご

とっても詳しい情報ありがとうございました😊
    ますます、迷ってしまいました(笑)
    家族と相談して決めたいと思います✨

ありがとうございました🥰

• 2月20日