※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Fire stick TVをAmazonで購入すれば携帯で見ているHuluがテレビで見られ…

Fire stick TVをAmazonで購入すれば携帯で見ているHuluがテレビで見られますか❓💦

またアマゾンプライム、YouTubeは見れますか❓😓
ネットフリックスはTVで見ているのですがHuluもテレビで見たくて😵‍💫けれどどうしたらTVでみられるのか調べたらこちらを買えば1番安く簡単に見られると書いてあって💦

コメント

ママリ

FireTVStick持ってます🙋‍♀️
Netflix、Hulu、アマプラ、YouTube見れますよ☺️

• ママリ

ママリ

やはり安くて操作も簡単ですか❓😣
    ネットフリックスとHuluは登録しているのですが、アマゾンプライムは登録してないのですがこれを買えばみられるのですか❓😵‍💫

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

私はセールの時に買ったので、通常価格よりもさらに安く買えました😊
    操作も簡単です🤝

アマプラも登録しないと見れないです😥💦

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

セールとかあるんですね😳
    やはり登録必要ですか😅
    でもそれでHuluテレビで見られるならいいです🥲✨
    これだけあればみられるんでんすよね😣✨

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

たしか半年に1回くらいのペースで半額くらいになります✨

FireTVStickだけで見られます🙋‍♀️(リモコンしか売ってないやつでは無理です🙅‍♀️HDMIに挿すやつも付いてるやつです🙆‍♀️)
    Amazonのアカウントでログインが必要ですが、プライム会員になってない(無料)アカウントでも出来るので、Amazon使ってるなら大丈夫です😊

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

半額の時に買った方が得ですね😳
    これを購入しようと思っているのですが大丈夫ですかね?😓💦
    Amazonで買い物した事はあります❗️それだけでアマゾンプライムも見れるんですか😵✨

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

これなんですが😵💦💦

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

それで大丈夫です🙋‍♀️

アマプラは見れないです🙅‍♀️
    FireTVStickをテレビに繋ぐときにAmazonアカウントが必要であって、プライムビデオを見る時はまた有料で登録が必要です😅

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

やっぱりそうなんですね😅
    有料なんですね💦
    HuluがTVで見れればいいと思っていたので購入しようと思います✨

• 2月19日