※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

買い物行ってる最中に旦那の荷物の不在票入ってていつもなら自分で再配…

買い物行ってる最中に旦那の荷物の不在票入ってていつもなら自分で再配達の連絡させるけど、今日は私がしてあげようと思って連絡して、ふとどこから荷物届いたんだろう??って宛先の名前を検索かけてみたら似顔絵のお店でした😂

もしかして来週結婚記念日だから注文したのかな??ってちょっと嬉しくなったと同時に、これは知らないフリしてた方いいのかなって罪悪感…(笑)
なんでいつも気にしないのに今日に限って見てしまったのか…後悔してます😂

コメント

はじめてのママリ

もしそうならめちゃくちゃ優しい旦那さんですね☺️❤️
羨ましい❣️
たしかに後悔ですね😂
気付かないフリも演技力が問われますね🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり結婚記念日のプレゼントで、名前ポエムでした🥰
    うちの旦那鈍感なんで全然気付きませんでした(笑)
    そして2年記念日なのに1年記念日と間違えてました🤣🤣こういう凡ミス多すぎて笑ってしまいました😂

    • 2月19日