※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりめん
産婦人科・小児科

高知県の産婦人科で性別だけ教えてくれる医療機関を知りたいです。料金と受診週数も知りたいです。

高知県の産婦人科で性別のみ教えてくれる産婦人科を教えて頂きたいです!
できれば料金と何週で行ったかも知りたいです😫
わかる範囲でかまいませんのでよろしくお願いします。

コメント

ごはん

万々の内田産婦人科、教えてくれます。私は14週の終わりに行き、男の子と判明しました!
男の子だと分かりやすいですが、女の子だと分かりにくいかもしれません。

• ちりめん

ちりめん

内田産婦人科ですか!なんか電話したら20週過ぎてから来てと言われたんですが、そのまま急に20週未満でもいったらスムーズに教えてくれましたか??🤣

• 2月19日
  • ごはん

ごはん

私の場合は、頭痛があって、でもかかりつけは予約しないと行けなかったので、頭痛の薬もらうついでにいきました!
    多分、あんまり早かったらわからない可能性が高いんじゃないでしょうか?

• 2月21日
ぞうさん

24週の時に高知市のニコニコレディースクリニックへ行きました!性別と4Dエコーの為に行きましたが6000円程でしたよ☺️

• ちりめん

ちりめん

詳しくありがとうございます😭
    4Dいいですね!!
    検索してみます📲

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

私も内田産婦人科行きましたが、16週ぐらいでしっかり男の子シンボルが見えたので教えてくれました😃

料金は凄く良心的で保険摘要にして下り1000円未満でしたよ☺️

• ちりめん

ちりめん

私も内田産婦人科を聞いたことあったので、電話すると保険が効かないから実費で20週以降にきて
    と言われたんですが、電話してなくても急に16週でいっても嫌な顔せず見てもらえましたか??🥲

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然嫌な顔されなかったですよ😃
    先生は凄く優しくて、会計の際にも先生の采配で二割で良いですよ等、毎回ありました♪
    前回の子を稽留流産しているのもあり、心配でよく行きましたが毎回保険診療にしてくれました☺️

• 2月20日
  • ちりめん

ちりめん

えー!そうなんですね😁だんだん気になり出したのでそろそろ行こうかなと思ったんですが、20週以降にと言われたのでまだまだお預けかなあとショックになっていました😂
    ダメ元で行ってみようかなと思います(笑)

• 2月20日
はひふえほ

内田は本当にオススメです!
体調が悪くて病院に行ったら今日は診察代はいりません。
と言って頂きました!

• ちりめん

ちりめん

ほんとですか!!優し過ぎますね😭
    内田に行って性別を聞いてきます🤩ありがとうございます!!

• 2月20日