※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
その他の疑問

3歳の娘が通う眼科を探してます。宮城県富谷市、泉区が希望ですが、どこ…

3歳の娘が通う眼科を探してます。
宮城県富谷市、泉区が希望ですが、どこかいい所があれば教えて欲しいです😌

コメント

はじめてのママリ

八乙女のさとうはじめ眼科に子どもが2歳の時から通っています☺︎
男性の先生ですがサバサバしてて診察もすぐ終わります👀

うちの子はおばあちゃんやおじいちゃんが苦手なのですが、ここの先生は開業医の先生にしては若めなので大丈夫でした🙌🏻

• ぷぅ

ぷぅ

うちの子もおばあちゃんおじいちゃん苦手です🥲
    私はサバサバしてる方がいいので調べてみようと思います!!
    教えて頂きありがとうございます☺️

• 2月19日
はじめてのママリ

泉中央の菊地眼科に行ったことがあります。1歳の時に行きました。女性の先生で、受付の方も優しかったです😊平日の午前の診察開始ぴったりくらいに到着しましたが、30人待ちでした。受付の方が、小さなお子さんなので、、と言ってくださり、少し早めに診てもらえました。トータルで1時間半くらいかかったと思います。

私が行った日は、小さな子は少なく、高齢の方が多いような感じでした。

• ぷぅ

ぷぅ

菊地眼科、高齢の方多いイメージです😌
    女性の先生なんですね!!泉中央近いので気になります!!
    教えて頂きありがとうございます✨

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

うちは桂眼科に行ってます!
男性ですが先生も優しいし、看護婦さんや受付も問題ないですよ😁

• ぷぅ

ぷぅ

教えて頂きありがとうございます✨
    桂眼科気になってました!
    予約制ですか??

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約制じゃないですよ!
    でも、土曜日とかじゃなければそこまで待つ感じじゃないですよ♪

• 2月19日
  • ぷぅ

ぷぅ

そうなんですね!!
    平日行ってみようと思います😌

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

ちょっと場所違うかもですがいずみクリニックに1度行きましたが綺麗なおばあちゃん先生って感じで子供にも優しく声がけしてくれて初めての眼科でしたが落ち着いて診察受けてくれました😊
診てもらってはないですが小児科や内科も併設してるみたいで子連れが多かったです!
病院自体はそんな小さくないですが古めでした!

• ぷぅ

ぷぅ

いずみクリニックの近くに良く行きます!
    眼科あるんですね‼️
    調べてみようと思います✨教えていただきありがとうございます☺️

• 2月24日