※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysm
住まい

マンションの騒音どこの部屋かしらんけど昨日は朝の3時過ぎまで大音量で…

マンションの騒音

どこの部屋かしらんけど昨日は朝の3時過ぎまで大音量で音楽鳴らしてイライラ。
だいたい夜は23時ぐらいから日付変わるまで鳴らしてくる。

こっちの生活に支障がある程の音量じゃないけど、重低音とか聞こえるから気になるし腹立つし👹

そんなに大音量でかけたいなら田舎の一軒家に引っ越せよ。
ファミリー層多いのわかってるやろ。
基本、両横や上の階の人の生活音もほぼ聞こえんレベルなのにこんだけ聞こえるってどんな音量でかけてどんな耳しとんねん。

マンションの管理団体?(住民で交代にやってるやつ)から騒音の紙もたまに入るけど無視なんやろなー
そういえば最近しばらく入ってないから諦めモード?
まだ苦情というか、意見箱みたいなんに入れたことないけど1回入れた方がいいんかな?

ある程度の生活音ならお互い様やし我慢できるけど、集合住宅に住むなら最低限の事は守れよな💢

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。3階建ての2階に住んでますがファミリー向けマンションで騒音は基本的にありません💦
でもうちの上の人は独身?なのか小さい子供のいない家族なのか分かりませんが騒音やばいです。21:30-0:00すぎまでドンドンきこえたり筋トレしてんの?ってくらい重そうな物が落ちたり。
管理会社も怠慢すぎて当てにならんししんどいです😅

• ysm

ysm

ファミリー層向けに住むならそういうところも理解した上で住んで欲しいですよね😮‍💨

寝かしつけ中にいつも以上に大きい音出してきた時は乗り込んでいきたいぐらい腹立ちました。笑

管理会社が動いてくれないの辛いですね😥
    どこの部屋からかわからないようにして、直接手紙入れるとかですかね?💦
    私はどこの部屋かもわからないのでモヤモヤです🌀

• 2月19日