※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

骨格診断が分かる方いらっしゃいますか😃太めです。雑誌やネットで自分で…

骨格診断が分かる方いらっしゃいますか😃

太めです。
雑誌やネットで自分で診断しても、質問の答えが迷うのばかりでうまく診断できません。

お尻〜太ももに肉が付きやすく、ウエストはそんなに太くありません。(パンツはお尻に合わせるとウエストがガバガバ)

トップスでいうと…
画像のようなフワッとした、シルエットが丸い感じのシャツが似合いません🙅‍♀️店員さんにも言われました!(首元ギャザー+ウエストふんわりが似合わないのかなと思います)

ストレート、ウェーブ、ナチュラル
で、逆に"これは違う"などももし分かりましたら教えてくどさい♪

コメント

はじめてのママリ🔰

こういうのが似合います

たぬき

ミックスタイプかもですが…この文面からウェーブさんなのかな?と思いました!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

文面だけでは難しいですよね😅💦それでもコメントいただきありがとうございます❗️

• 2月19日
  • たぬき

たぬき

女優さんや、モデルさんで骨格似てるなぁって人探して、

〇〇 骨格 と調べるのもありだと思います☺️

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!

しかし…
    太っているのでなかなか骨格が似ている人が探せないのです🤣🤣🤣
    肉がついていると難しいですかね💦笑

• 2月19日
  • たぬき

たぬき

んー😳
    グラビア女優さんとかでも参考にならないでしょうか…😳💦
    あと、お母さんと一緒って人多いと思いますよ☺️

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グラビア!なるほど、少しぽっちゃりの人もいるから参考になるのかな。

母親と骨格が似るんですね!自分のことは分かりませんが、人の体型は見てなんとなくわかるので、今度まじまじと見てみようと思います😂ありがとうございます❣️

• 2月19日
ママリ

多分体型一緒です!笑
私も昨日同じような質問しててたまたま見つけてコメントしちゃいました🤣💓
ギャザーのブラウスは似合わないですし、写真のようなクルーネックとかスッキリしてる方が似合います。
パンツもヒップに合わせるとウエストぶかぶかになっちゃいます💦
私もわからず質問したのですが正解わからず…服選び好きですが難しいですよね〜🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じですかね😆❗️
    ウェーブ(下半身に肉がつく)ですかねぇ🤔?

ネットで見つけた首〜肩の特徴はナチュラルに近い感じがします。

高いですが、もう少しダイエットして4月ごろ、プロの診断にいこうと思っています♪

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貼り忘れました

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

もう骨格なんだかわからないですよね🤣笑
    首〜肩がナチュラルって羨ましいです!!

私もパーソナルカラーと顔タイプ診断は行ってとても参考になったので、
    いつかは骨格診断行きたいです♪楽しみですね💓

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パーソナルと顔タイプは行ったことがあるんですね😃❗️

言われた色などはしっくりくる感じでしたか⁉️

私はパーソナルカラー、骨格、顔診断のトータルで行く予定です😆❗️

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

パーソナルカラーはブルベ夏だったのですが、今まで着ないような色ばかりだったのですごく新鮮で行ってよかったです❣️
    ただ似合わないといわれた色(私の場合ベージュと黒)は着る気が無くなっちゃいました🤣🤣

トータルの方が一気にわかっていいですよね!!どう取り入れたらいいか教えてもらえますし!✨

• 2月24日