※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

毎日二歳児のお昼悩みまーす😅私は辛いラーメンが基本食べたくなるので週…

毎日二歳児のお昼悩みまーす😅
私は辛いラーメンが基本食べたくなるので週何回か食べてます!
その場合子供には何出そうとなります(*T_T*) 

子供に素うどんに冷凍コロッケ、ブロッコリー、卵焼きなどどう思いますか??

今まで、うどんに何か入れなきゃと思ってましたがおかず出せばいいか!と思ったら冷食あれば楽で😅
同じ方いますか??

コメント

ゆき

昼なら全然気にしてないです😃💕
一日トータルで栄養考えてます!

ゆゆ

私もしょっちゅう辛いカップ麺とかお昼に食べてます!
その場合は、息子もカップ麺食べたがるので、ミニサイズのカップ麺とおにぎりとか、
冷凍ドリア+おかず
とか、昼は結構適当です😂👏
ちなみに今日蒙古タンメンお昼に食べましたが、息子のお昼ご飯は助六寿司です🤣

  • ゆゆ

    ゆゆ

    昨日でした!

    • 2月19日