※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
妊娠・出産

マグミットが効かず、オリーブオイルを試したいが苦手。摂り方を教えて欲しい。

便秘でマグミットを飲んでいるのですが、
出口で詰まるものがいるためあまり効いている感じがしません😭
出口にいるやつには効かないのか...こいつが軟らかくなってくれないので困ってます😟

そこで、オリーブオイルが良いと聞いたので試してみたいのですが...オリーブオイル、大の苦手です💦
良い摂り方があれば教えてください🙇

コメント

m🕊

同じくカチコチの💩で困ってます🙋🏼‍♀️
おまけにマグミットもダメです(笑)

ここのママさん達にアドバイスを貰い、オリーブオイルはヨーグルトに大さじ1を混ぜてきな粉や蜂蜜で対策しています🥺💭

私は毎朝の白湯とヨーグルト、スムージーで少し改善されてきました☺️

• ひかり

ひかり

回答ありがとうございます!
    ヨーグルトにいれるんですね😃
    私も朝はオールブランにバナナヨーグルトオリゴ糖で食べてます🍴
    が、出口のかたいやつに効いてくれなくて😭
    白湯も飲んでます💦
    これ!っていうのを見つけたいですよね😞💨

• 2月19日
はーちゃん

妊娠中以外も便秘の者です。
既に知っていたらすみませんっ
マグネットは水分を多く飲むことで効果を発揮するのでいつもより薬を飲む際に水分を取るとでます。

• ひかり

ひかり

回答ありがとうございます!
    酸化マグネシウムは少し空腹の時に多めの水で飲むと効くよ!と指導したことがある身です😂
    全体的?には効いているのですが、出口のカチカチのやつが😱
    イボ痔のせいもあるかもしれません😭

• 2月19日