※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

強いくせ毛で約17年縮毛矯正をしていましたが、3年前に辞めて地毛に戻し…

つぶやきです。
強いくせ毛で約17年縮毛矯正をしていましたが、3年前に辞めて地毛に戻しました。
最後に縮毛矯正したときに短くしてしまったため、癖が出てきたときはセットが大変で😱
何度もまた縮毛するべきか悩みましたが、時間もお金もかかる…。
美容師さんに「クセを生かしてみては?」とセットの仕方を教えてもらい四苦八苦して1年。
髪が伸びたのと年齢による髪質変化もあり、パーマかけてるみたいに意外といい感じになりました😳😍😍
思い切って縮毛矯正卒業してよかったです😚

読んでくださりありがとうございました!

コメント

deleted user

羨ましいです✨
素敵な美容師さんに出会えた事も良かったですねー!

私は縮毛矯正歴20年超ですが、1人の美容師さん以外には縮毛一択!と言われてます💦
1人の方には、やるならスパイラルパーマかな…ですけど普段の服装と、仕事柄難しいねー、との事で😭

新たな髪型で楽しんで下さいね😊