※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
住まい

去年の4月に住宅相談に行き、6月には土地の決済まで終わり、引渡しが年…

去年の4月に住宅相談に行き、6月には土地の決済まで終わり、
引渡しが年内か年明けと言われ、つぎは2月中、その次は3月下旬と言われ笑
こんなもんですか?そろそろ嫌気がさしてきました笑
ずっごく楽しみなのに先延ばし先延ばしされているようで、、
3月は引越し業者も3倍の値段しますし、仕事の休みなどの関係もあるので適当すぎて困ります笑
3月下旬に引き渡されても、引越し業者が高い、仕事休みは取れないので4月に引越し、それはいいとしても引越し業者に頼めるのが10日以降。
早く住みたいのに、、、
終わらないものを急がせるつもりもないですがこんなに時間かかるんですか?何から何まで決めるものは全て他の方よりも早く決まってると思います。今の家で上も横も足音がうるさく、怒鳴り声もすごくてストレスなので早く出たいです抜きたい😢
土地がなかなか決まらず色々迷って1年かかるなら分かります。自分のせいなので。
でも土地もすぐ決まり、中身もすぐ決まってるのになぜ1年もかかるのでしょう笑
知り合いの旦那さんのところでしてもらったのですが間違いでした。。CMでも県No.1と言ってるとこなので信用しましたが嘘ですねCMも笑
朝から悪口すみません、

コメント

はじめてのママリ🔰

友達も着工が延びて、引き渡しも数ヶ月延びていますよ💦
ウッドショックやコロナが原因だと思います。

はじめてのままり

ウッドショックとかコロナが原因かなーと思います😥

そういう説明もしっかりしてほしいですよね😥
説明してもらえないと会社原因なのでは?って思っちゃいます💦

maa

コロナ以前に家を建てましたが、当時 年内にが延ばし延ばしになり引越しが3月になりました。
なのでHMと話して、繁忙期の引越し費用➕になるのを全体価格から値引きしてもらいました。

ままり

私も去年の5月に土地契約して
引き渡し年内だったのに
2月3月って伸びて
今コロナで外壁が来なくて
引き渡し4月に伸びました🥲

本当に本当に嫌気さしますよね。