※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ。
雑談・つぶやき

最近、不意に『別の人、同年代の人と結婚したら違ったかな』と思うこと…

最近、不意に『別の人、同年代の人と結婚したら違ったかな』と思うことがある😇←
なので、よかったこと悪かったこと考えてみた。

夫でよかったこと。
・オタクに理解があるので趣味にも寛容。ジャニオタも課金にもあんまり文句言わない
・わりとなんでも知っている

夫で悪かったところ。
・わりとなんでも知っているので、たまに馬鹿にしたような雰囲気のときがある
・自分が知らないことは世の中で流行っているとは認めない
・19歳離れてるので、体力がない。致す時物足りない←
・体型の問題だろうけど、スーツが恐ろしく似合わない
・たぶん、私よりかなり早く死ぬ


夫も私に思ってることはあるだろうから、大切に生活していかなきゃだめだよなー。
心、時間、お金に余裕がほしいなー!

コメント

ちぱ💎

ごめんなさい、かなり早く死ぬで笑っちゃいました🙇‍♀️

とはいえうちも10歳離れているので、いつも旦那が先に亡くなっても大丈夫か考えるし
同年代と結婚してたらどうだったのかなって考える時もあります🤭

タルタルソース♡♡♡

14離れてます。
なんでも知ってるの便利←失礼😂ですよね。ほんと助かってます。
物足りないどころか4年くらいレス(うちは体外受精)なんですけど…致せるのが本当にうらやましいです。

やっぱり早く死にますかね?葬式とかその後とか面倒くさそうで😣長生きしてほしいですね。