※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7日の男の子を育てる初ママです。哺乳瓶で鼻息が荒くなり、疲れて寝ることも。ピジョンのスリムタイプ哺乳瓶Sを使用中。おすすめの哺乳瓶を教えてください。電子レンジ消毒対応が希望です。

哺乳瓶のおすすめについて教えてください!
現在生後7日の男の子を育てている初ママです。
ほぼ完ミで育てています。(母乳は少しだけ出るので沐浴後の水分補給の時とどうしようもなくぐずった時に与えるのみです。)
生後5日ごろから、哺乳瓶で飲む際に鼻息が荒く息切れ気味に飲むようになってしまいました。途中で疲れてそのまま寝てしまう事もあります。
そこで哺乳瓶を見直した方が良いのかなと悩んでいます。
今はピジョンのスリムタイプ哺乳瓶のSを使用しています。
おすすめの哺乳瓶があれば是非教えていただきたいです。電子レンジ消毒対応だと尚嬉しいです。

コメント

☺︎

哺乳瓶というより乳首の問題だと思います😊まだ新生児でその時期ならSじゃなくてSSの方がいいかと👏🏻🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます😭✨
    SSサイズがあるんですね!探してみます!

• 2月19日
はじめてのママリ

下の子の時にピジョンスリムタイプを使っていました!が、飲みづらかったようで、、😨次第に飲まなくなり、ピジョンの母乳実感の方に変えたら飲みました😄

たしかスリムの新生児期はSなので、サイズはあっていると思いますよ~✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます😭✨説明書には0ヶ月って書いてあるのにな〜??と思ってたので、、
    母乳実感試しに1つ買ってみようと思います!!

• 2月19日