※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

検査薬が薄いままで不安。高温期17日目で生理予定日より3日。病院でも反応が薄いと言われ、妊娠継続が心配。

検査薬がなかな濃くなりません。
今日は生理予定日より3日で高温期17日目です。
不妊治療しているため、排卵日は確実で、また高温期も続いています。
生理予定日に検査薬をして、薄くても受診するように言われたので次の日には行きましたが、病院でも反応がうすいと言われてしまいました。
化学流産、繋留流産を経験しているので、不安でたまりません。
今朝の検査薬ですが、やはりうすいですよね?
皆さん、この時期には逆転現象が起きてるようで。
妊娠継続は厳しいのかなぁと。

コメント

ママリ

私も今、似たような状況なのですが、排卵日って2日位ですか?
やっぱり、この時期に検査薬の反応が薄いとダメなんですかね😭
質問の答えになってなくてすみません💦

• 🔰

🔰

同じ感じなんですね。
    とても不安ですよね💦
    はい、私は2日が排卵日です。
    ママリさんは今どれくらいの濃さですか?

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

排卵日、同じ日です💡
    私、🔰さんよりも薄いです😭
    一応写真載せときますね。
    毎日やっても意味ないと聞くので、1日間あけて、13.15.17.19日でやって、13.15日は、幻線?蒸発線?ママリに載せたら絶対陰性と言われるくらい、めちゃくちゃ薄らな反応で、17日が写真上、今朝が写真下で、本当に微妙に濃くなってるような気もするんですけど、排卵日からこれだけ日数経ってて、この濃さは、ダメなのかなぁと😢😢😢

• 2月19日
  • 🔰

🔰

そうなんですね😣
    フライングでうっすら線出たら、妊娠したって喜んじゃいますけど、後々に濃くならないとほんとに不安ですよね💦
    濃さは関係ないとかママリ見たら書いてあったりしますが、やっぱり薄いと妊娠継続は厳しいんでしょうね😭
    このまま化学流産なら早く生理きてほしいくらいです😣そればかり気になって他のことが手に付きませんよね💦

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

ホントそれです!
    濃さは関係ないとか、薄くても妊娠継続出来たとかもあるはあるけど、圧倒的に化学流産、初期流産と言う方が多いですよね😭
    不安になるなら、フライングするなって、頭ではわかってても、心の葛藤にいつも負けてばっかりです💦
    とは言っても、低くてもまだ可能性はゼロではないですし、お互いに今回授かれてるなら今回、今回がダメでも、可愛い可愛い天使が来てくれます様に👼

• 2月19日
  • 🔰

🔰

そうですね☺️
    まだまだ諦めたらいけませんね!
    赤ちゃんも必死にしがみついてるんですもんね🥺✨
    また私は明日の朝もフライングする予定です💦
    お互い授かれますように🙏❣️
    メッセージありがとうございました♡

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

生理予定日から2日でかなり薄い線でした💦
生理予定日1週間以上過ぎて病院に行って検査してもらっても、判定線が薄いって言われて不安な毎日でしたが、育ってくれて無事産まれてきてくれました!
妊娠継続できるように願ってます☺️💕