※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家事・料理

実家同居でしたが主人の転勤で引っ越すことになり、自室以外の物を全て…

実家同居でしたが主人の転勤で引っ越すことになり、自室以外の物を全て買い揃えることになりました

2〜3年後にマイホーム(マンション)を買う予定なので今はとにかく今は家具家電雑貨、全てにおいて安さ重視でマイホーム購入時にお家に合わせてきちんと購入したする予定です

ただ、調理器具などは今から揃えてもいいのかなぁ...と
百均などはやはり使いにくい、すぐ壊れるなどありますか?
無印などよくいい!と見ますがおすすめなどあれば教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私も実家から急遽出ることになって
慌てて調理器具を揃えました!
仕事をしていて忙しかったので
仕事帰りに足りない物とかをとりあえずダイソーで買ってました!
私が買った物は確か
お箸
ざる
包丁
ピューラー
あたりでお箸、包丁、ピューラーは問題なく使えてました!
ざるは作りが甘いのか柔らかくて型崩れしたので買い替えました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今はもう全て買い替えてて家には無いですが
    意外と問題なく使えてましたよ✨
    あとは計量カップとタッパーと木ベラですかね!
    これは今も使ってます💓

    • 2月19日