※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが居てママさんがキャバ嬢、ガルバ嬢の方いますか!今主婦なんで…

旦那さんが居てママさんがキャバ嬢、ガルバ嬢の方いますか!
今主婦なんですが旦那が生活費を最低限しか渡してくれなくたりない分は自分の貯めてた貯金から出してます
旦那の稼ぎは少ないです子供産まれても家庭費見直しはしてくれません
自分の貯金が底がつきそうで子供達が寝てる間に働けて稼げる仕事をしたいと思ってます
お話聞かせてください

コメント

はじめてのママリ🔰

してましたよー。
ただ今の時期は店がやってなかったり厳しいですよ。

m♡

友達が金土だけキャバやっていて一緒に働いていましたが、3歳の子供は仕事から帰宅した旦那さんが面倒を見ていましたよ😲
旦那さんが協力的とは言っても同伴NGなど旦那さん側から制約があるのと、ヘアメイクなどの時間もあるので20時や21時出勤で美人だったのでなんとかなっていましたがなかなか大変そうでしたよ💦
一体でも都会や有名店なら週末時給6000円とか貰えるお店もあるのでそういうお店を巡ってとりあえず稼いで、時給保証期間の3ヶ月だけ働いて店移ったりのが確実に稼げるかなとは思いますがコロナでキャバの需要があまりないので厳しいし旦那さんの協力は必須だと思います😓
キャバでも人気ないと時給2000円切るくらいまで下がって今時期だと早上がりやシフトカットで稼げない可能性も大なので、毎日の営業LINEの手間と夜間働く体への負担を考えると昼間の託児所付きの仕事を見付けた方が負担は少ないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます😭
    結婚してから旦那の借金発覚して、なのに浪費癖治らないし返済しないしで、自分の貯金もなくて離婚もできずだったので、、
    確かにコロナで今需要ないですよね、、

• 2月19日
k🔰

元キャバ嬢です!
働いてた時、ママキャバ嬢多かったですよ!😊

大体20時〜2時まで働いて(場所によっては1時や4時も)
お店の車で家までは送ってもらえます!
お給料は、体験入店の時の金額(例えば8000円!とか)はその1日限りです!そこから本入するか決めて、時給交渉します。大体の繁華街なら初め4000円くらいが妥当ですかね!そこから頑張って指名とれ次第時給変わります。

託児所も近くにあるキャバもありますよ!検索してみてください!

でも、少なからずお酒を飲む場所であって、ノンアルキャバ嬢でもやってはいけますが、飲む瞬間も絶対あると思うのでそこをどうにかできればだと!😳

体験入店だと4時間だけとかで
3万稼げたりするのでそれを他店で繰り返す、体入荒らし。というのもありますが、あまりお勧めしません😧グループ店とか色々情報が回ってめんどくさい時もあるので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    詳しくて丁寧でわかりやすかったです
    参考にして頑張ってみます!!

• 2月25日