※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

くだらない質問ですがいいねで教えてください😆【花より団子】みなさんは…

くだらない質問ですがいいねで教えてください😆
【花より団子】みなさんはどっち派ですか?

※たくさんの方に聞きたいのでとりあえずコメントはしないでください💦

TVerで花男観てるんですけど、昔は道明寺派だったのに久々に観て花沢類にときめいちゃいます🥺💕💕💕
道明寺の俺様系もいいし、花沢類みたいないざという時にそっと助けてくれる王子様系もいいなー❤️
本当につくしが羨ましい😍💓💓💓💓

ちなみに旦那はどっちでもなくウジウジ草食系ですが、現実そんなもんですよね😇不満はないけど…🙏笑

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろん道明寺司一択❤️

はじめてのママリ🔰

花沢類に決まってんでしょ❤️

み

道明寺司派です🥰🥰🥰