※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
お出かけ

沖縄に詳しい方、パイナップルパークかフルーツランドに行きたいのです…

沖縄に詳しい方、パイナップルパークかフルーツランドに行きたいのですが、どちらがオススメとかありますか?

また、ルネッサンスに宿泊予定なのですが、美ら海水族館行って、パイナップルパークかフルーツランド行ってからルネッサンスに宿泊って1日でできますか?💦

午前9時台には那覇空港につけるようにしたいと思っています。

コメント

Y.Y

その行動計画だと1日はキツいですね😅
小さく見えて結構距離あるので
美ら海、パイナップルパーク
2日に分けて行った方が良いと思います🤔
行けなくは無いけど
せかせかした行動になって
大してゆっくり出来ないですよ😅

🎀ミニーちゃん🎀

パイナップルパーク、見学の最後にカットパイン食べ放題でした😍
今はこんなご時世なのでやってないかもですが...

0歳のお子さんもいらっしゃいますし、1日で午前も午後も出かけるのは、負担になりそうな...😂
美ら海ならまぁまぁ時間潰せますし、フルーツランドは行ったことないので分かりかねますが、パイナップルパークは美ら海ほどの規模ではないですが、じっくり回れば、午前中いっぱい位はいられると思うので、1日だけなら、どこか1ヵ所の方が負担は少ないかなぁ...と思います😂✋

何泊するんですか?

はじめてのママリ🔰

名護のルネッサンスですかね?
全く同じで、ルネッサンスに宿泊して、パイナップルパークと美ら海1日で周りました✨

那覇から名護まで結構時間かかった気はしますが、
パイナップルパークが思ったよりすぐ周り終わって、美ら海水族館満喫した気がします😅

当時子供がまだいなくて、友人と2人で行ったので、そう感じたのかもしれませんが💦

甘タレママ

子供が2歳の時、パイナップルパークに行きました!
今4歳ですが、未だにパイナップルパークで流れてた歌を歌ってます😂

パッパパッパパッパパ
パイナップール♪

カートに乗る前に並ぶ時などずーっと流れてるので耳に残ります😊

私もフルーツランドと迷いましたが、子供がいたのでカートに乗れるパイナップルパークにしました!
大喜びでしたよ😊

ちゃんち

私なら別日にします😊
個人的にですが、パイナップルパークよりフルーツランドのが好きでした😂パイナップルパークは何度も行ってるのと、最後に行った時は食べ放題が無くてジュースだけで😅
フルーツランドはスタンプラリーがあった気がします🤔

ぽんちゃん

パイナップルパーク、今は試食もないのでどんなだろう😫
フルーツランドは、植物を見て回って歩いた記憶が…笑

1日じゃ足りないですね😥

えいこ

皆さまコメントありがとうございます!まとめてのお返事ですみません🙏💦大変参考になります😊!ありがとうございます🙇‍♀️💕

ままり

もう不要かもしれませんが、、、
お子さんいるならフルーツランドよりパイナップルパークの方が乗り物に乗れるので絶対楽しめると思います!
美ら海は結構敷地広くて、途中アスレチックの誘惑などもあるのでお子さん遊びたがることを考えると、一日だと結構つめつめです😂
ホテルからではなく空港からだと厳しいと思います🥲

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!いえいえ、大変ありがたい情報、ありがとうございます!😊行くならパイナップルパークにしようと思います!ありがとうございます😊

• 2月19日
ぷー

沖縄住みです!
年末にパイナップルパークに行きました😊
フルーツランドはまだ行ったことなあのでどっちがいい!とは言えませんが、パイナップルパークだと乗り物に乗れて、恐竜コーナーもあるので男の子なら喜ぶと思います😊

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!恐竜コーナーもあるんですね!上の子今恐竜どハマり中なので嬉しいです😃
    先ほどHP見たら臨時休園中とのこと。。行く時に空いてればいいなぁと思います😭

• 2月19日