※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milly
子育て・グッズ

上の子の赤ちゃん返りについてです!!皆さんが体験した上の子の赤ちゃん返りを教えてほしいです🥺

上の子の赤ちゃん返りについてです!!
皆さんが体験した上の子の赤ちゃん返りを教えてほしいです🥺

コメント

3歳ですが、産まれる前まで
ありました😭😭
赤ちゃんみたいな話し方
ハイハイ
ご飯食べさせて〜
などびっくりするくらいありました😅😅

• Milly

Milly

そうなんですね😭
    最近上の子が寝る前に泣くのですがイヤイヤ期なのか赤ちゃん返りなのかわからなくて😣😣

• 2月18日

退会ユーザー

私もダブルでした😭😭
    重なると大変ですよね。
    産まれてからすぐ無くなり
    ました😵

• 2月18日
はじめてのママリ

2歳1ヶ月差です。
・上の子も哺乳瓶が欲しい!と言われたので、哺乳瓶に麦茶入れてあげていました。
・ベビーベッドで私も寝たい!と言われたのでたまに昼寝で寝ていました。
・下の子の寝る前の授乳で嫉妬で癇癪を起こしていました😓2歳差だとイヤイヤ期+赤ちゃん返りで何かと大変かもしれないです😂

ミッフィ

赤ちゃんがえりと言うのかわからないですが寝る時下の子をお腹の上にのっけて寝ていたら、○○ちゃんを下におろしてと言って抱っこをせがんできます😅まだまだ甘えたいんだな〜と思います🐰

星

一歳一ヶ月で自然に卒乳してたのに
下の子産まれて3か月くらいたったら、我慢してたのが爆発しはじめ、おっぱい私もほしーってきました😂

あとは抱っこで昼寝したいとかです。